zzr やっと会えました。   kusanagi 山伏茸。たいへん珍しいキノコのようですね。 やっと出会えたということで、お目出度うございます。(^^ゞ これ、山に放置された木の断面なんですね。元の樹は百年近い大木だったようです。 白い房のような。または蜂の巣のよ...  
youzaki ランタナいろいろな色で咲いていましたが少なくなりました。 この色は気に入り撮ってみました。 Lens  タムロン90㎜F2.8 です。  
youzaki 色違いのランタナです。 七変化と言われていますが色がいろいろですー  
花鳥風月 コスモスや 風に吹かれて 首をふり   ss 秋の野原 「秋」 真っ只中 ‼。   花鳥風月 ss さん こんばんは コスモスも 咲いて今年も ふた月か  
花鳥風月 花の海 コスモス一面 咲いており  
花鳥風月 ブロッコリー ひと月だいぶ 育ったね https://www.youtube.com/watch?v=kJ6AaBArhRw   ss 、キャベツ が 化けて ブロッコリー 。   花鳥風月 ss さん こんばんは ブロッコリー キャベツと同じ アブラナ科  
Ekio 皆さんのアンダーな写真が続いているから、と言うこともありますが少し前にエゾメバルさんがアップされていた窓の写真に触発されたものです。 「上野恩賜公園」のそばに建っている「黒田記念館」です。 後、ポゥさんの「あがたの森」も思い出しつつ・・・ ◎M.ZUIKO DI...   ペン太  暗く落とし...  
窓
kusanagi 村の地蔵さんシリーズⅡです。(^^ ソニーのバリオゾナー24-70で撮影。西日が...  
Ekio ちょっ遊んでみました(^0^;) 「上野東照宮」で「ダリア展」が開催せれていました。 この場所は...