pami 東の空の大きな雲が焼けなかったので中の上かな? 久しぶりに大慌ての朝でした。   なべさん pamiさん、大変ご無沙汰しております。 ここからどうなるかは運次第でしょうか まさにソワソワしてしまいそうなぐらいの美しい焼け具合ですねぇ  
コウタロウ 寸暇を惜しんで晩秋を飛ぶ~(^^   GEM こんばんは。 この時期の蝶 傷ついた羽で健気に飛び回っていますよね。 日向で羽を休めているのを見ると、つい感傷的になったりしたりして。 こちらはまだまだ元気そう 命尽きるまで精一杯飛び回って欲しいものです。   youzaki お早う御座います。 ここまで寄れるのですね・・・ 接写写真見るのも撮るのも好きです。 参考になりました、感謝です。  
F.344 木の根が水中に伸び 流れの中で一葉が頑張って留まっていました   桂川の裏街道 こんばんは。 藁かと思いましたが木の根っこなんですね、面白いです。 木の根っこにしがみつく一枚の葉っぱに自分の姿が重なります。   一耕人 おはようございます。 桂川の裏街道さんは組織にしがみつく自身に見立てたご様子ですが、人間飛び出す気ならいつでも飛び出せるものですよ^^  
F.344 去る あの日は飾りも多く 水面は十分すぎる鮮やかな揺らぎに・・・   一耕人 おはようございます。 美しい水鏡ですね。紅葉を見事に映し出してくれていますね^^   江東区の裏街道 おはようございます。 某プロが『宝物を探して撮る』と表現しておられましたが まさに探して撮った一枚ですね、ナイスです。