ss つきぬきにんどう!秋になり、初めて「花」開く!!……(現在、花版がひらかないにで、ここに)   youzaki ssさん今晩は  綺麗に撮られていますね、二重丸です◎◎ 花板もホトコンもインポートできません。 ホトコンは今月は休業になりました。   ss youzaki さんこんにちはいろいろおせはさまです。そのようにいたしましょう! 今後ともよろしくお願いいたします。二重丸ありがとう・・・・・  
花
花鳥風月 陽の光 浴びて健康 招き猫   ss 近くのお宅のポストの上は、人形がいつぱい。  
花鳥風月 はじめから わかっていたよ 両目入り   ss バンザーイ! 合格だー!!   ss 私は・・なにをしても  ❝合格者❞  皆さん、お先に―\------------   ss 私は・・なにをしても  ❝合格者❞  皆さん、お先に―----------  
youzaki これも赤色ですが、赤色もいろいろですね・・ 赤色の再現は難しいですー  
youzaki 庭の隅のほうに生えていました。 何か1年中咲いてるような感じです。  
youzaki 名前に自信がありません・・・ バーベナと思いますがUPで撮ってみました。   勉強中 今晩は  良い色のバーベナですね。綺麗です。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 バーベナも沢山の種類があり同定は無理でした。 NETでサーフインしていたらバーベナの同じ画像がヒットしました。 葉が同じでバーベナと判りました。  
youzaki@倉敷 Lumix G3に付けて撮りました。 AFはOKでした。   Kaz 自宅の庭から離れての遠征(近征?)撮影でしょうか。 youzaki さんのお好きな紫をきれいに撮られていますね。   youzaki@倉敷 kazさん コメントありがとう御座います。 庭においている小さい鉢植えの花です。 名前は調べましたが判りません。 連れ合いは出鱈目を教えてくれるので同定できません。 ...  
ポゥ 黄葉の進み具合を下見に行った際に撮影した写真です。 あがたの森は、利用者がいれば最終22時まで開館しており、 そんな日は、窓明かりと街路灯のコラボが枝垂れ桜やこの銀杏を浮かび上がらせます。 夜景撮影は私にしてみれば専門外もいいところですが「綺麗だな」と思って、撮ってみました。   Ekio ポゥさん、おはようございます。 こちらは中庭ですね。夜の校舎は以前訪れた際の印象とは全く違ってシルエットの...  
pami 昨日よりも空気は澄んできたようです。 出掛けは雲がなく、期待はしていなかったのですが、西から流れてきた帯状の雲がナイスタイミング(6:02AM)。赤くなったのは、ほんの5分間、その後、黄色に変わり、日の出(6:14AM)を迎えます。  
まっちゃん 一万切ってたので買いました。 液晶は傷だらけでしたがサンドペーパーで磨き コンパウンド掛けたら新品同様になりました。サンエーパールって プラスチックにも効果あります   youzaki 今晩は いい写りしていますね・・・ 1万円以下ですか安いです・・ 私はDP2ですが使いこなせずBOXに放置しています。 コンパウンドで液晶の傷が取れる勉強になりました。   まっちゃん ...  
鼻水太朗 2018佐賀バルーンフェスタから。2日目のみ(午前)。   鼻水太朗 ピンと合って変。   ss 「バルーン」 が 沢山素晴らしいです❣。  
鼻水太朗 2日目午前一斉離陸  
Kaz なんですけどねえ...まるで夕方やね。(^^;   F.344@タブレット 寒いボストン風景ですね 日本で例えたら日本海側の都市の空の色のよう・・・ 意外と人が目立たないのはどうして・・・? 最近撮ってないのでまた撮ったらUPしますね  
Kaz 撮影地はボストンです。 ボストンも他州者排除状況だから次はいつ行けるかな。   kusanagi 仕事で行く美術館のエレベーター。業務で使うエレベーターの案内音声が日本語ではなくて・・ ゴーイングダウン、ゴーイングアッフ、ファーストフロア、セカン...  
鼻水太朗 トムとタコ   ss おおきな! バルーンですね! 好く色々な所に、出かけますね!結好です。  
Kaz ホロコースト 今に伝える 生存者   花鳥風月 ヒトラーは またよみがえると 云ひ遺し   Kaz 生存者 ヒトラーよりも 役に立ち  
Nikon爺 こんにちは。 すみません。急ぎの一枚にて! 危険な気がします!! 横に広がる白い雲です。 後日また来ます。   pami 『2018年11月02日 16時54分ごろ ...  
youzaki 永く咲いてるマリンゴールドの花をUPしました。  
GEM こんばんは。 新大阪と博多間で運行されている、ハローキティ新幹線です。   taketyh1040 こんばんは。 GEMさんの鉄ものは、偶に拝見しましたが、 新幹線は初見ですね〜。 しかも、この色の新幹線は西専用とか。 始めて目にしましたよ。 F11、1/2000 もピンク新幹線も、初物ばかりでビックリです。(^^ゞ   Ekio GEMさん、おはようございます。 500系新幹線は精悍さが魅力なのですが、まさかの...  
コウタロウ 今年も山茶花が咲き始める時期になりましたね~^^   GEM こんばんは。 一瞬バラかなと思いました。 透過光で花弁が柔らかく描写されて、艶やかな雰囲気が良いですね。 愈々冬の花も開花の季節を迎えましたね。   コウタロウ GEMさん こんばんは 山茶花にもいろいろ種類があるようで、こちら ちょっと薔薇のような咲き方の花ですね~ 淡いピンクが...