youzaki 赤色は飽和して難しいですね・・ 古いカメラG3に古いレンズを付けて撮ってみました。 古いと言いますがオールドカメラ、レンズではないです。   勉強中 こんにちは  確かに赤は飽和し易いようですが、 このお写真は飽和していないと思います。 ゼラニュームはいつまでも元気ですね。全部が赤でなく白い部分が あるゼラニュームいいですね。堂々としたお写真だと思います。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座いま...  
F.344 散歩するお寺にて   一耕人 こんにちは 水の流れが清らかですね。 バックの丸ボケも美しいですね^^   S9000  心が洗われるような一枚です。   F.344@タブレット コメントありがとうございます 一耕人さん もう少し水が細いと水玉を狙いたいのですが・・・ そうもいかず流れを強調してみました S9000さん 心は仏像に手を合...  
まっちゃん かなり古そう 頭ん上の箱はなんだろう  
taketyh1040 まだ、本格的な紅葉にはほど遠いのですが、 キレイに染まった落葉に魅せられました。   GEM こんばんは。 そうなんですよね、落葉の中にも紅葉が結構混じっていたりして少し惜しい気がしたりします。 今週は全般に気温が高めで、色付き初めた紅葉も少し足踏み状態しそうですね。   コウタロウ taketyh1040さん こんばんは 紅一点、こういう写真好きです。 特に、落ち葉の紅一点は絵になりますね~^^  
コウタロウ 今年の見ごろは今月下旬から12月上旬あたりかな?~^^   taketyh1040 こんばんは。 美しい紅葉ですね〜。 まるで着物の柄のようですよ。 センターの葉が決まって、レイアウトも抜群です。(^_^)v   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 色付きの変わり具合が面白いですね。 背景の優しい丸ボケとあいまって素敵なお写真です。   GEM こんばんは。 程良く色付いていますね、背...  
caudex 秋の楽しみです。   youzaki 家にも似たのが咲いています。 クンシランと思っていましたはこの名前でした。 葉も同じなので同じ花と思います。 名前が判り感謝です。   caudex youzakiさん こんにちは。 因みにクンシランもマユハケオモトもヒガンバナ科です。  
笑休 市街地も見ごろです。  
笑休 寒い・。  
taketyh1040 滅多に会わないのですが、近くにいると、野太い鳴き声で解るオナガ。 近付こうとすると敏感に逃げられ、未だに真面に撮れたことがありません。 (全くの素人なので仕方ないかな) 今日も、群れ...   Ekio taketyh1040さん、こんば...  
花
笑休 ツワブキ。   kusanagi ツワブキ。知ってます。フキによく似たやつでしょう。海岸部に生えてます。  
caudex 名も無い菊もよくよく見れば・・・