caudex シクラメン・ヘデリフォリウム 1センチ半くらいの花です。 夏季の休眠から目覚め葉は出始めたところです。   youzaki 今晩は この様な小さい花が好きです。 初めて見る花で興味が湧いてきます。 小さい花の紹介に感謝です。   勉強中 こんにちは 黒い背景、右斜め前からの光、僅かな紫が入った 原種シクラメン。良いお写真だと思います。   caudex youzakiさん 勉強中さん コメント有難うございます。  
caudex わが国の数少ない多肉植物です。  
caudex マクロ大好き。   勉強中 こんにちは ツメレンゲはアップにすれば花が良し、 アップでなくれとも姿良しですね。  
まっちゃん 500mmミラーレンズで撮影 8機飛んできましたが。。。 入らなかった  
pami 晩秋と言うのに、湿気の多い、春のような空気です。  
Daisuke Kobayashi 吉野山には何度か訪れましたが、この様な県指定天然記念物があるとは知らなかった 次は、もう少し考えて撮らねば  
一耕人 車で走っていたら突然目に飛び込んできました。 慌てて車を停めて撮影開始でした。  
花
笑休 庭の花壇の花。   kusanagi この花は・・昔からあります。   笑休 義母が冬菊って言ってました。  
笑休 庭の花壇の花。  
花
花
笑休 庭の花壇の花  
笑休 庭の花壇の花  
花
花
笑休 庭の花壇の花。  
GG 。  
caudex 花径2.5cm 終わりに近い状態でした。  
Kaz ん、焦点距離を誤ったか。 それとも、もともとこんな写りなのかいな。 天気の良い日に撮り直しだな。  
Kaz 安いからついつい買ってはみたものの どうやって使うんべ。(^^;   花鳥風月 太陽が 眩しすぎるぜ 目が焼ける   Kaz サングラス かけて撮るから 大丈夫(笑)  
caudex 多分渋柿でしょう。 やがて鳥たちのご馳走きあな?   youzaki 今晩は 柿が豊作ですね・・ 干し柿かアルコールで処理すれば美味しいのに・・ もぐ手間も無理で・・時代が変りました・・・  
caudex ホトケノザ? 時季が違うけど?   勉強中 こんにちは ホトケノザですね。私の地方でもボチボチ咲き始めました。 花も葉も良い色で撮れていますね。   caudex 勉強中さん こんにちは。 コメント有難うございます。 ホトケノザ政界でしたか。