今年の見ごろは今月下旬から12月上旬あたりかな?~^^
こんばんは。美しい紅葉ですね〜。まるで着物の柄のようですよ。センターの葉が決まって、レイアウトも抜群です。(^_^)v
コウタロウさん、こんばんは。色付きの変わり具合が面白いですね。背景の優しい丸ボケとあいまって素敵なお写真です。
こんばんは。程良く色付いていますね、背景も紅葉を選ばれているので一層華やかに見えます。このSSだと手ブレにもかなり気を使われたと思うのですが、決める所はきっちりと決まられていて見応え充分です。
taketyh1040さん こんばんは今年は何となく紅葉がおそいような~この木も紅葉しだした枝が二枝ほどでまだほかは青紅葉でした^^コメントありがとうございます。Ekioさん こんばんはこの木の紅葉も始まったばかり、色づいた二枝のうちの低い方の枝を選んでの一枚です^^コメントありがとうございます。GEMさん こんばんはまだまだ紅葉が始まったばかりで、それでもやっと色づきだした枝を見つけてパチリしました。見ごろにはもう少し時間がかかりそうです~^^コメントありがとうございます。
戻る