caudex 原種ヘデリフォリウム 花の長さ2cm 活動期と休眠期が判然としているので、市販の園芸種より栽培し易いです。 温かな時期は葉が枯れて完全におねんね、乾燥休眠です。   勉強中 こんにちは 赤紫から白への移り変わりが美しいですね。  
GG 突然の高鳴き、♀も必死で餌探し。  
Ekio 先日、平日休みがとれたので「フェルメール展(上野の森美術館)」へ行って来ました。 数少ないフェルメール作品35のうち、9作品が集まると言う見応えのある展覧会でし...  
コウタロウ なんか覗いてる感じ~^^   taketyh1040 こんばんは。 まさか、蛸じゃ〜ないですよね。(@_@;) 超極浅ピンの成せる技ですね〜。   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 「仰天拡大クイズ?」、難問の連続です(^0^;) これだけ拡大すると全く別の世界ですね。   GEM こんばんは。 何だか見た様な気がする蕊(?)ですが、、、、 こうして拝見すると、少し早いクリスマスプレゼントのラッピングの様でもありますね。  
GG 悠然と毛繕いを始めるところ  
caudex 満開! 芳香が漂います。   勉強中 こんにちは お写真を拝見すると、滑らかなビロードのような花びらですね。 綺麗です。   youzaki 今晩は マクロの写真良いですね・・ 綺麗に撮られ素的です、拍手させてて頂きます。   caudex 勉強中さん youzakiさん こんにちは。 コメントを有難うございます。  
caudex ツシマツメレンゲ モノクロに変換してみました。   youzaki 今晩は 日本生まれの多肉植物dすね、花が咲いてるのはなかなか見れないです。 珍しいのが拝見でき楽しめました。 屋根の上に生えてるのが知られていますがまだ見た事はありません。