youzaki つまらない画像で申し訳ないですが・・ FDM100㎜F4macro40年前のレンズです。 写り?100mmで45cmまで寄れます。 少し離れて小さい物を撮るのには良いかも・・  
鼻水太朗 久々や 良い天気。  
鼻水太朗 名古屋駅付近から御岳を見る。  
pami 今季最高の冷え込み  
dosuo JPG無加工撮って出しです 久々に良い朝に恵まれました。   Nikon爺 WBオートでこの色は凄いですね!! これ大作は迫力満点です。。  
dosuo 読者さん Yokkoさん 「湧いた朝」コメント感謝です この地を撮ろうと沢山のカメラマンさんと違う視点からと考えて撮りました 嬉しいです、ありがとうございました。   Nikon爺 お!富士山@@!!  違うってば~ 男体山ですよね~ あんなに赤く紅葉染まる日光男体山なのに、こっから見ると黒いですね^^   pami 11月15日、冷えた朝ですね。独り占めの景色は、まさに自分だけのもの。最大のご褒美ですね。  
dosuo たしか今季一番の冷え込みだと思います この地(渡良瀬遊水地)答えてくれました シャドー、コントラスト微妙に調整しました。   読者 こちら、渡良瀬池の密かなファンです。(^^ これはすばらしい光景ですね。   Yokko 初めまして、すぅ~~ごく素敵な作品ですねぇ~ 実は、私も同じカメラを使っているんですけど、 写真は、カメラのクオリティーだけじゃなく その人のセンスなんだと思い知らされました^^7  
花
笑休 ホトトギス・・と思う。   kusanagi ホトトギス 鳥でもないのに ホトトギス   笑休 ほととぎす 嗚呼何故貴方は ほととぎす  
笑休 老人性白内障のオペ・右目をうけまして・・思うのは、老化は、ゆっくりと確実に進んでゆく事・・正常だと思ってた左も検査技師が左目も始まってます・・と言ったのが間違っていないと確信できた。 パソコンの色調整・・などの前に老化した、自分の眼が正常な色...  
笑休 紅葉の在庫放出完了。  
笑休 雪がちらちら・・紅葉放出中・・もう少しでおわります。  
笑休 すでに終わった紅葉ですが、在庫放出中。  
笑休 庭の花壇の花。  
花
花
笑休 百日草  
まっちゃん 今年の赤は あまりきれいでない  
まっちゃん 青空でした。送電線です。  
youzaki 今日は 葉も花も良い感じですー 家でも咲いてるはずですがまだ撮っていません・・   caudex 葉が個性的です。  
youzaki 古いレンズでNETで検索してもどんなレンズが情報はありません。 買った覚えも使用した覚えもありません箱にケース(人工皮)に入ってその中に入っていました。(新品と同じ) う~んライトで覗...  
youzaki もう1枚投稿させて頂きますがふまんが残る写りです。 絞りをもっと絞るといいかも・・  
taketyh1040 銀杏並木のついでに園内を廻ってきましたが、 さすがに、180ha(東京ドーム40個分)の広さは廻りきれません。(^_^;) 所々で、目についた紅葉を拾ってきました。  
taketyh1040 国定 昭和記念公園の銀杏並木を撮りに行ってきました。 まだ早いかなぁ〜?と思いながら行きましたが、 ビックリするほど黄金色に輝いていましたよ〜。(^_^)v   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 昭和記念公園、明日出かけようと思っていたところですので見頃との貴重な情報をいただきました。 枝や幹の黒が金色の輝くイチョウを...   GEM こんば...