一耕人 拡大希望   五霞の裏街道 こんばんは。 着水直前の一枚でしょうか目にピントきてます。 ナイス一枚座布団二枚です。^^   F.344 益々精度が上がりジャスピンですね 相当にトライして 腕力もアップのことでしょう   一耕人 五霞の裏街道さん こんにちは 今...  
taketyh1040 久しぶりに、EOS 5D Mark Ⅳ を持って出掛けました。 「この浮気者!」と抗議を受けているような気もしましたね。(^_^;) 丁寧に、宥めながらシャッターを切りましたが、 今まで以上にミラーショックを強く感じましたね。 撮った実感は、確かにあります。(^^ゞ  
GG こんばんは。 スッと伸びた茅葺き屋根を 覆うような切り取りで出迎えて くれてますね。   taketyh1040 もう少し、本当の色に染まっていませんが、 待ちきれずに撮ってきました。   taketyh1040 GGさん こんばんは。 茅葺きって、紅葉と合いますね〜。 今更ながら、その想いを新たにしました。(^^ゞ   GEM こんばんは。 茅葺き屋根に落ちた紅葉のシルエットも良い感じですよね。 これに調和したもみじの色付きも、もしかしたら住人...  
taketyh1040 ここは、順光に撮ることも可能なのですが、 あえて逆光に撮ってみました。(^^ゞ   GG こんばんは。 自分も透過光好きなので こんなアングルを探すと思います まさに純日本風の佇まい三拍子揃い踏みですね   taketyh1040 GGさん こんばんは。 これを撮りながら、背景の竹林が、こんなに良く思えたことは初めてでした。 逆光(こ...  
コウタロウ 簡単に言えば「猫じゃらし」~^^  
ss 娘二人分のみかわ、「買い物かご」 制作中ですね・・   GG こんばんは。 これはまた心機一転、とてもカラフルなグラデーション。 欲しがる人も居そうですね   ss GG さんありがとう‽! 実は下の娘に挙げるつもりが…上の娘も、欲しそうなので・・・・・・。   ss 12月4日は 大失パイ!・・散歩3~4₀分・≒千歩あちこちで、カバンからカメラ出して・パチリパチリ・・家に帰り「SDカード」をだしたら・・入つてなかた???。  
笑休 池の鯉。  
鯉
まっちゃん 真っ赤に染まった公園です。  
まっちゃん 新聞に出したら佳作でした。こんな 殺風景なので 良いのかな