taketyh1040 ようやく、手前のモミジが鮮やかになってくれました。(^_^)v   GG こんばんは。 Dfのキレの良さ、これは泣く子も黙るようです コントラストに映えるもみじと茅葺き しばし時間を忘れますね   taketyh1040 GGさん こんばんは。 いつも、Df で撮った画像...  
taketyh1040 やはり、このカメラでも紅葉を撮っておこうと出掛けてきました。 なんとなく写りが硬派のように思えてきます。(^^ゞ   GG こんばんは。 気持ちの良い解像感が広がりますよね~ カメラそれぞれ個性があるのでしょうが 点画のようなもみじ、後ろの竹林が華を 添えているようです   taketyh1040 ...  
taketyh1040 青空に、爽やかな黄色が映えていました。(^_^)v   GG こんばんは。 青空に黄葉はよく似合いますよね ニコンの空色もスッキリと美しく映えてますね   taketyh1040 GGさん、Ekioさん こんばんは。 CANONとは、全く違う絵を出してくれる NIKON 。 その上、Df は (PEN-F もそ...  
taketyh1040 散歩道の銀杏もすっかり色付いています。 路肩には山茶花が咲き、秋は色に溢れていますね。   GG こんばんは。 自分もこんな木立が並んで平行に走る黄葉の並木 とても憧れますよ。こちらのお城の生け垣にも こんな山茶花が咲き乱れ、終盤を迎えた銀杏の木を 見守っているようで、こちらとダブってみえました。   GEM こんばんは。 晩秋の暖かい陽射しに何だかほ...  
GG ようやく入りました。さっそく市内の川のある公園へ taketyh1040さんの言われる通り、これは遊び心満たしてくれますね~...  
コウタロウ しべを中心に一枚~^^