youzaki 多肉植物に寄って撮りました。  
youzaki 名前は忘れました。 切り花されないうちに撮りました。  
youzaki 畑に咲いていました。 3種類咲いていました。  
youzaki ピンクの野バラです。 童はどんな色の野薔薇を見たのかなー  
youzaki もう直ぐ種が飛んでゆきます。   F.344 12月がすぐそこなのに 春のような綺麗なタンポポの綿毛 今年の秋の温暖を表しているよう・・・ 風で飛んで行ってしまう寸前の切り取りは絶妙ですね   youzaki F.344さん コメントありがとう御座いました。 初冬を迎えるのにタンポポがまだ残っていました。 今年の冬の寒さは? 雪が少なければ良いですが・・・  
ペン太  早や師走  大晦日には・・・(私は見まえせんが。。。) これでは赤 圧勝になってしまいますねwww (もみじとお稲荷さんの鳥居を重ねるのに脚立が必要なんです。。。)   Ekio ペン太さん、こんばんは。 真っ赤なモミジのバックに日差しの当たった鳥居とは工夫されましたね。 日差しが当たって光っているからこそ主役のモミジが輝きました。 紅組圧勝!いただきました。  
ペン太  月光浴の間に  インターバルとしてアップします。 my仕事エリア 岡崎岩津天満宮の紅葉もピークを迎えていました。 脚立使用、ハイアングルでのショットです。   ペン太(Xperia Z4タブレット) >脚立使用、ハイアングルでのショットです。 すみません これ削除です( ☆∀☆)   MacもG3 ここの紅葉も凄いですね。 真っ赤っかじゃないですか。 人物を入れたことで臨場感がありますね。 これはローアングルか?(笑)  
鎌倉M 円覚寺ですが、黄葉は綺麗でしたが 紅葉 は今一でした。   ss 暖冬とは言え、木々の葉は綺麗に色ずいてますね!。   鎌倉M おはようございます。 今年は台風の塩害で、海の近くは 葉が枯れています。  
GG 昨日の降雨のためか渓谷は又と無い錦秋を迎えてました しかし渓流の岩場に降り注ぐはずの落ち葉は、枯れたものが多く残念。 風雨があればとかだったら状況も変わっていたはずですけどね Rでの渓谷撮りは可もなく不可もなくといったところで、レフ機と比べて どうのこうのという結論出しは、尚早でしょうか。  
GG これも撮りたかった一つですが、辛うじて渓谷の上の方で 発見でした   taketyh1040 こんばんは。 そう言えば、渓谷撮りは何年もやっていないなぁ〜と反省しながら拝見しています。 こういうのを撮る醍醐味を味わってなんぼですよね。 良い刺激を頂きました。 どこか渓谷を探して行ってみようと思います。   Ekio GGさん、こんばんは。 遅ればせながら「R」のご購入おめでとうございます。 さっそく使いこなされているよう...