taketyh1040 高尾山で弘法大師を目にし、その続きのように 約50年ぶり(もっとかも)川崎大師へ行ってきました。 川崎駅の前にあるような、微かな記憶と違って、 さらに京浜急行に乗り換えて3駅行くのには、...   GG こんばんは。 圧倒的な初詣客、以前TV中継で知り...  
taketyh1040 荘厳な日本の寺(川崎大師)に、こんなオブジェがあるとは思いませんでした。   GG こんばんは。 うしろの八角五重塔も珍しいですが こちらの境内も見どころ満載のようで、カメラも フル活動だったのでは   GEM こんばんは。 初詣参拝客数 いつも上位に入る所ですよね。 荘厳なイメージのお...  
Ekio ペン太さん、こんにちは。 なるほど、この時期の低い日差しならではのお写真です。 モノクロの味わい、文字を重ねた事でポスターのような仕上がりになりましたね。   ペン太  珍しくモノクロ前提で撮った1枚です。 日没直前の夕日が造りだす影  長いのはある意味当然ですが 冬至が近づいたこの季節、 写真にしたい・・・  そんな内なる衝動から たまたま待機していた道...   エゾメバル タイトルがなけ...  
Kaz 入門機種の EOS Kiss X7と40㎜パンケーキレンズのコンビも なかなか侮れませぬ。 要求水準の低い私はこの程度で満足しちゃいます。   花鳥風月 被写体7 構図が2割 機材1   Kaz 機材1 あとは運に頼って 撮るだけさ(笑)  
youzaki 名前は忘れました。 畑で咲いていました。 Lensはタムキューです。   Kaz 日本ではまだまだこのように花が咲いてるんですね。 暖かそうで羨ましいです。 フォトコン板に【蔵出し】しときましたよ。 キヤノン版のみなさんも年末の在庫一掃しましょ。😊   youzaki kazさんコメントありがとう御座います。 先週の金曜日までは外気温度20℃~でした。 次の日から10℃以下になり寒くなりました。 寒さは年寄りには堪...  
youzaki キク科の花ですが名前は忘れました。