S9000  広島にも美人は多いですが、岡山の美人は、底光りするような魅力 があって、思わずたじろいでしまうこともあります。  結婚式にきてくれた、かみさんのお友達方は、いずれもスペリオールな美人さんで、は...  
S9000  クリスマス商戦期間に飾られる、岡山駅前のイルミネーション。  去年までは、帰宅途上にこれを眺めたり撮影したり、とお楽しみ コーナーでしたが、春から広島勤務に復帰したので縁遠い存在に なりまし...  
Kaz 改めてよく見ると素敵な眼を持ったモデルさんだ。   kusanagi かなり小顔の女性とみました。(^^ゞ   Kaz 大きな顔はしてないけど、小顔って程でもなかったかな。 中顔ですよ。😊  
Kaz 100kb を 切るはなかなか 難しい   花鳥風月 むせびくる 昭和のかおり アイライン   Kaz このときの 60年代テーマは 日本の昭和   笑休 ひかりと、シャドウの潰れ方・・ 美しいですね・・ほんと・・美しい。   Kaz 笑休さん、 お気に召していただいたようで嬉しいです。 撮影会でライトの当たり具合をみながら、モデルさんに 角度と位置を指定して撮った一枚です。 仕...   仙台の裏街道 おはようございます。 横構図を縦にし...  
Kaz Merry Christmas!   花鳥風月 Christmas Heatherの踊る flamenco   Kaz ヘザーちゃん 踊る姿が さまになる  
Kaz 周辺の暗部をソフトで修正したもの。 これくらいなら実用範囲内でしょうかね。   kusanagi こちらは下のを周辺補正・ビネットコントロールしたもののようです。 6Dマーク2でこの画質、ならば1DSだとものすごいこ...  
Kaz APS-C レンズをフルフレーム機に付けるとこうなる。 周囲にヴィネットが現れますが、この程度であれば ソフトの修正可能範囲内。 ただし、その周辺は多少明るくなってしまいます。   kusanagi あれっ!こちらにもシグマ50-150ミリの写真がありました。(^^ゞ この写真、もしかしてノートリミングですか?そうだとすればフル...   Kaz こちらにも、って、ここは本来レンズテスト板...  
Kaz 等倍で切り出してヘッドショットにしました。 Sigma 50-150mm f/2.8 EX DC APO OS HSM を 6DMkII に付けた時の画質はこんな感じです。  
Kaz Sixties フラワーピープル 全盛期   花鳥風月 Sixties どこにあるのか satisfaction https://www.youtube.com/watch?v=nrIPxlFzDi0  
Kaz ひそひそと 誰の噂を するのやら 明日からまたちょいとプチ遠出してきます。 投稿、レスがいつものように遅くなります。(^^;   花鳥風月 もう少し ギャラふっかけようか 日本人   讀者 10年身引Dostoevsky精読。君帰らず 何処の花を 見にいたか   Kaz Kazさんは いい人だから ギャラ安く そう言ってるのに 間違いなしね  
コウタロウ 咲き始めました~^^   勉強中 こんいちは 日本水仙がぼちぼち咲き出しましたね 画面の右下1/4くらいに水仙を置く、シャレた構図 ですね。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 今年が早いのかどうか、よくわかりませんが 一株が咲き始めたので一枚いただきました~^^ コメントありがとうございます。