taketyh1040 ブルガリの全景です。 チョッと目立ちますよね。(^^ゞ   GG こんばんは。 ほぉ~ではなくへぇ~という感嘆詩が思わず 出てしまうほど目立ちますよ(笑) 物珍しさで客足も多そうですね   GEM こんばんは。 イメージしていたより遥かに洗練されたデザイン、ブルガリらしい高級でメタリックな質感も銀座に相応しいものですね。 それにしても外壁に使われているガラスに、...  
taketyh1040 銀座で龍に出会いました。(^_^)v   GG こんばんは。 銀座で龍ですか~ ライトアップされる構造になっているのでしょうか パワースポットになりそうなブルガリのお店ですね このレンズの解像力がものを言いますよ   GEM こんばんは。 こちらは手の込んだ大掛かりなディスプレイですね。 中国からのインバウンド客目当てなんでしょうかね、それにしても度が過ぎない所がいかにもブルガリらしいですね。   taketyh1040 GGさ...  
taketyh1040 今日は、○△物産店に、今、嵌まっている煎餅を買いに銀座へ行ってきました。 銀座には地方の県別の物産店が沢山あります。 デパートなど探しても見付からない特定のモノはその県の物産展へ行くと買うことが出来ますね。(^^ゞ このウィンドウは、三宅一生の店舗です。   GG こんばんは。 ショーウインドーのディスプレイ、都会ならではの ものです...  
taketyh1040 豪華なクリスマスツリーも良いですが、 こんな可愛いのも良いですね〜。   GG こんばんは。 こちらも克明に映し出されてます とても上品なクリスマスリースですね   GEM こんばんは。 女性にクリスマスプレゼントをしたくなる様に、さりげなく装飾品が展示されていますね。 その気になって、値段が気になり店内に入ったら完全に男...  
taketyh1040 山茶花とキンカンがコラボしていました。(^^ゞ   GG こんばんは。 黄色い柑橘類の季節ですね しかし山茶花とのコラボとは植えた人も なかなかセンスありそうです   GEM こんばんは。 キンカンって確か皮を食するのでしたね。 この時期(夏)みかんは偶に見ますが、キンカンの生っているのは初めて見た気がします。 今年は暖冬と云っても、山茶花は元気で鮮やかな色...  
taketyh1040 竹林のなごり紅葉に出会いました。(^_^)v   GG こんばんは。 12月に入ってのもみじは 何故か非常に鮮やかなのが多いですよね スケールの大きな竹林とのコラボ お見事ですね   GEM こんばんは。 お散歩のエリアにこんな素敵なスポットがあるのですね。 GGさんからは竹林と紅葉のコラボは数回...  
花鳥風月 テラコッタ ピンク盛りたる シクラメン  
花鳥風月 回廊を 並んで飾る シクラメン   Kaz 如雨露にて 水をやるのは 大変そう  
花鳥風月 年の暮れ 虹色スミレ 植えようか   Kaz 虹色か これも安くて 綺麗だな  
花鳥風月 葉牡丹の アケオメ亥年 花絵かな  
花鳥風月 木漏れ日に 水仙ちらほら 咲いてをり  
花鳥風月 温室に シクラメンやら ゼラニウム   鎌倉M おはようございます。 PENTAX KPの画質いいですね。 見たままの色調を再現しているように 思います。   花鳥風月 鎌倉M さん こんばんは そこそこに 写って安い コスパかな  
花鳥風月 師走には もう菜の花の 黄色かな