Booth-K >先生に雪をかける 無邪気で良いですねぇ。これでなきゃ。楽しそうで、キャッキャと声が聞こえてきそうです。   エゾメバル マンションの目の前に幼稚園があるのですが、賑やかな可愛らしい声 が聞こえてきました。 プラスチックの小さなスコップに雪を入れて先生に雪をかけるチャン スを伺っている男の子がいます。 子供の元気な声はいいですね。  
taketyh1040 年が明けてから、初めて大銀杏へレンズを向けてみました。 黄葉は終わっても、まだ、かなりの枯れ葉をつけていました。 今年は、年明けまで黄葉を残していましたので、 改めて、この木の持つ強大なパワーを見せつけられましたよ。   GEM こんばんは。 大部分が落葉しても、尚この勇姿は圧倒的ですね。 被写体探しに苦労する中 日々色付く過ぎし紅葉の季節が懐かしいです。  
caudex 蕾未だ固しですね。 ネコヤナギと混在しています。  
caudex 背景がゴチャゴチャで・・・でも、春の気配。  
S9000  今年の春は、忍び寄るという感じじゃなくて、足音高く、ずかずかずんずんとやってくる感じですね。  冬が劣勢、というかんじですが、地上ではインフルエンザが猛威をふるっていて、ゆめゆめ油断禁物、という日々です。  
MacもG3 ピン外しのキング!  
笑休 今朝は、良いお天気です。  
笑休 梅の季節になってきました。  
花