taketyh1040 考えてみると、平成も、後数ヶ月ですよね。 どんな元号になるのか? お忙しかった両陛下にも、ゆっくりとした生活をしていただきたいと思いますね。   taketyh1040 撮ったあとから、ISOの設定を間違えていたのに気がついたり 今尚、こんなミスをしているのには我ながら呆れています。(^_^;)   GEM ...  
oaz 山陰地方の奥地は、東西南北何方を見ても冬空です。 寒ーい! 今日の画像は一脚撮りです。  
勉強中 小型のラッパ水仙です。   hosaka-toshio 勉強中さんいい感じですね先日黄色い水仙撮りましたが品種違いますか  
ペン太  豊田市、市街地から離れた  山間部に位置する王滝渓谷 この時期だと岩肌にツララ・・・が毎年の楽しみですが 今年は全く・・・...  
caudex 強力な手振れ補正をウリにしているカメラを入手したのでテスト中です。 ラケナリア黄花種に蕾です。  
caudex 一番ポピュラーな種類かも。  
hosaka-toshio 新宿御苑で   勉強中 hosaka-toshioさん こんにちは 私の水仙の写真へのコメントありがとうございます。 「・・・品種違いますか 」ですが、私の写真の水仙は 真ん中の筒状の部分がラッパ状に長...   tosiohosaka 勉強中さんいつもありがとうございます今年もよろしくお願いします  
GG 暖冬の候、あぜ道で早くもたんぽぽ&綿毛を見つけました   taketyh1040 こんばんは。 いろいろ、ご心配いただきありがとうございました。 まだ、もう少し時間が掛かりそうですが、 ゆっくり、カムバックしていこうと思っています。 よろしくお願いします。 もうタンポポですか〜、寒い中に春も近付いているのでしょうか。(^^ゞ  
鎌倉M 海の色が、エメラルドブルーで 記憶色に近いです。  
caudex Cistanthe grandiflor スベリヒユ科 花径約3cmです。  
caudex 間が元気してます・・・室内ですが。