zzr 野付半島のエゾジカです。立派な角の雄鹿。   kusanagi エゾジカですか。体格が立派ですね。 寒さのためか、これも露出が惜しいです。   zzr kusanagi さん、こんばんは。 露出補正の失敗です。 親指だけで調整操作が出来るのは便利ですがたまにやってしまいます。 鹿の表情が分かるのでこのままでもいいかなと。  
鼻水太朗 山。  
zzr 風蓮湖のコテージに泊まったのですが、そこで餌付けした野鳥を撮るというイベントがあってちょっとだけ参加してきました。  
zzr 北方領土って近いんですね。 正面に見える陸地は歯舞諸島ですね。たぶん。  
笑休 明日から、梅まつりです。  
caudex やっとボチボチ咲き始めました。 ソシンロウバイ?  
caudex 10mは有りそうな大木。 梢が綺麗だけど、電線がじゃま、。 脇枝でガマンでした。