エゾメバル 少し暖かくなってきたので夕景を撮りに行ったのですが、この光景に出会いシャッターを切り続けましたが、三脚を忘れたのと、機材 の性能からキツネのアップは断念して、景色の一部にしました。 2匹がこんな格好でいるのを見たの...  
Ekio エゾメバルさん、撮影の工夫が絵作りに表れていますね。 撮影者とキツネの緊張感を感じます。   エゾメバル 少し野生っぽく演出しました。 手前にある吹き溜まりの雪をボケにしてキツネの足を隠して吹雪いて いるような景色にしてみました   ペン太  技あり の1枚ですね~。  サムネイルでは、完全に吹雪ていると見えました。 キツネと 僅かの草  上の方は夕焼けの色でしょうか? シンプル...  
エゾメバル 出会ってから100分くらい経ってしまいました。 日が傾き獲物も撮れなくなったようです。 キツネシリーズ終えます。   ペン太  雪上にいくつもの足跡が・・  むこうもエゾメバルさん 安全と判断して 長い時間相手をしてくれたんですね。 金色に輝く水面が美しく 一匹でもキツネさん存在感しっかりです...   Ekio エゾメバルさ...  
ゴジラ 館山ファミリーパーク  
F.344 雨が降るのを待って行ってきました 梅の集落・獣害防止の柵や電気柵が目立って上部の切り取りです   S9000 これまた幽玄ですね。お見事です。  墨絵の世界に色を加えたような。  電気柵、実家近くの田畑で必需品...