鼻水太朗 今日。  
鼻水太朗 御岳を撮る。   読者 ありゃーっ、これは素晴らしい視点ですね。葛飾北斎の富嶽36景を彷彿とさせます。 太郎さんは、もしかして北斎並の天才なのかも!と思えてきました。(^^   鼻水太朗 コメントありがとうございます。  
GG 乞うご期待から24日後、終盤と思いきやまだこれからですね   GEM こんばんは。 愈々ミツマタも開花し始めましたね。 今年はミツマタの群生を拝見出来そうで、期待しております!   taketyh1040 こんにちは。 久しぶりの投稿、リフォームは順調に進んでいますか。 やっと咲き始めたところでしょうか、もうすぐ、爆発的に咲き揃いそうですね。 毎回、圧倒されるような見事な一面の光景に驚かされます。   Ekio GGさん、こんばんは。 日当たりの関係...  
GG 松はさすがに見当たらず竹梅ということで。   GEM こんばんは。 語呂合わせからは松でしょうが、松の葉は意外に煩くてこちらの方がずっと上品ですね。 竹は単体で撮っても良し、梅や彼岸花をよく引き立ててくれますよね。   taketyh1040 こんにちは。 なるほど、そういう狙い方もあるのですね。 探してみると、2つ揃えるのも大変そうです。 頭に置いて、歩いてみようかと思います。(^^ゞ  
GG ミツマタ  
GG 。  
GG 。   masa これはまた見事にまん丸な目ですね。 地表のヤマガラ、堂々としています。   GG コメント有難うございます。 地面はドロがむき出しで、さすがに匍匐は無理。 そこでバリアングルでのショットです。何回かトライして まぐれで当たりました。  
GG 。