一耕人 皆さん お久しぶりです。 梅の開花のニュースを見て早速近くの公園へ行ってみました。公園全体ではまだ一分咲き程度でしたが、甘い香りを楽しみながら撮影をしてまいりました。 春遅い東北にもようやく春が来たようです。   masa 一耕人さん、おはようございます。 お元気のご様子、安心しました。 仙台にも春がきました...  
GEM こんばんは。 こういう精緻な被写体はベンチテストの様なもので、普段から撮りたくなりますよね。 場合によっては お寺より神社の方が撮り映えがしますよね。   taketyh1040 年に何度、この神社へレンズを向けるのか、 もう、これは、私なりのお詣りの仕方なのだと思っています。(^^ゞ   GG ...  
taketyh1040 やっと、数倫が咲いていました。 時々、覗きに行こうと思っています。   GG こんばんは。 満開が近づくと手毬のように丸くなりますね 花数も多く見栄えがする花だと思います しばらく楽しめそうですね   taketyh1040 GGさん こんにちは。 普段は、地味この上ない木ですが、 花を着け始めると、年に一度の華やかさが出ますよね。 それなら、撮ってやらねばと通っています。(^^ゞ   GEM こんばんは。 ...  
taketyh1040 Ekioさん、GGさん こんにちは。 この鎮守の杜には、、椿の路があり、もっぱら、そちらで椿を撮っているのですが、 陽射しに恵まれるのはこちらなので、落ち花を探しに来ました。 久しぶりに、この大きな椿にレンズを向けました。(^^ゞ   taketyh1040 GGさんの落ち花に習ってと探してみましたが 「そうは問屋が卸さない」なかなか注文通りにはありませんよね。   Ekio 同じレンズを持っていながら、こういったきっちりとしたお写真はなかなか撮れません。 見...