youzaki 白色と黄色の2色のスイセンですね・・ ラッパスイセンの一種かな?  
CAPA 手前3羽の生き生きと動く姿をきっちり撮られましたね。 思い思いに休息している鳥たちもいて、彼らには居心地のよい場所なのでしょうね。   エゾメバル 今年初の白鳥です。 何時mの池に飛来するには未だ早いかなと思いながら様子を見るつもりで行ったのですが、もう沢山来ていました。 気温3度で風があったので寒い寒い。でも気持ち良かったです。   ペン太(XperiaZ4タブレット) 北回帰の立ち寄りでしょ...  
Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 優雅に飛翔する白鳥たちの下には長閑な休憩姿の群れ、ゆるりとした時間を感じるお写真ですね。   ペン太(XperiaZ4タブレット) いやいや 沢山忌ますね~。 タイトル通り優雅な飛翔の姿 今冬は見れないかと思っていたので 感謝です。   エゾメバル こうなると白鳥の優雅さが出てきます。 もう北へ飛び立ったのか、近くに餌を探しに行ったのか。   CAPA 白鳥たち...  
コウタロウ 今年も立坪菫が咲き始めた。春ですね~(^^   勉強中 こんにちは 野趣溢れた植物の写真には惹かれます。 いいですね。   コウタロウ 勉強中さん 今晩は いよいよ春本番ですね~ 植物達も一斉に花をつけ始めています。 カメラ好きも益々忙しくなりそうですね~^^ コメント頂きありがとうございます  
コウタロウ 一枝~^^  
youzaki ケンコーミラーレンズ500mmF6.3です。 4/3カメラにつけて使用していました。 35㎜換算1000㎜単焦点で写りはそれなりです。 これもよく使用していい写真が撮れました。 軽いので離れた花を撮るのには使えます。   masa Youzakiさんの鳥撮り道具、なんとまあ各種各様のレンズを使いこなされてきたんですね! 私な...  
笑休 ゆきやなぎ DC17-70f2.8-4contemporary  
花
youzaki 35㎜換算光学で1000mmの画角で鳥の専用レンズ Eシステムで10数年使用しました。 特にZDサンニッパー落下破損後メインレンズでした。  
youzaki 高価な望遠レンズですがあまり使用しなかった。 古いレンズで使い勝手がイマイチ・・   Kaz うん、見るからに高そう! 800mm レンズでしょうか。   youzaki Kazさん コメントありがとう御座います。 800mmには手が出ません・・ 高価といっても手の届く価格ですが価格の割には私には使えないレンズでした。(自分で失敗と反省しています。)  
YF 霧吹きで水滴をかけました。  
GG 。  
caudex わが家の鼠額庭にも春が・・・  
鎌倉M カシオのデジカメは、初めてです。 ズームファインダーが付いていて センサーは、1/1.8CCD、電源は 単三が二本です。  
caudex 当地ではイワツツジと呼ばれます。 JR沿線に自生が見られる場所が有り開花時期には速度を落とすサービスが有ります。 http://takinekanko.jp/archives/1230   
caudex upは捉えどころが・・・  
ペン太  春眠覚めやらず・・  年明けてから 妻籠宿 越美北線            馬籠宿 西尾火祭り と走りすぎて息切れ状態 まだ回復していませんが、ボチボチ・・・・  バカの一つ覚え ソフト・フィルター使用 岡崎市奥殿陣屋のカタクリです。 風強くて難儀でしたwww   Booth-K お待ちしておりました! 春の日の眠気を誘う日差しの中、自発光しているかのような...