GG 。   youzakl 今晩は きれいに撮られ素晴らしいです。 アケビの実はよく見ますが花は見たことがありません。 良いのが拝見できました、感謝です。  
GG 新芽の季節ですが春もみじが 異様な紅さで誇らしげでした   GEM こんばんは。 青葉もかすんでしまう位の 鮮やかな色の春もみじに圧倒されますね。 もしこんなの見つけたら、絶対に撮ってしまいますよ。   taketyh1040 おはようございます。 いやいや、鮮やかすぎるほど鮮やかですね〜。 背景の新緑と相俟って、春を強く感じさせますよ。   Ekio 皆さん仰っていますが、反対色の緑の存在が大きいですよね。 新緑の季節にまさかと思う艶やかな色合いです。  
Kaz 最近ご紹介申し上げたフリーソフトである ダークテーブルもRAW現像後に問題なく 投稿が可能です。   kusanagi ダークルーム・・暗室 ライトテーブル・・フィルムを見る器具 ライトルーム・・アドビソフト名 ダークテーブル・・やはり出てきたか。(笑)   Kaz このソフト、無料なのになかなか使えますよ。 どんどん使いやすい方に進化してる。 お試しあれ。  
Kaz 桜の花を撮っていたら「蝙蝠が居るよ」と親切なお姉さんが わざわざこの場所まで連れて来てくれました。 フォトコン板に投稿できないけどキヤノン版にはできるかな。   裏街道 Kazさん、こんにちは。 コウモリって暗いところが好みじゃ無かったっけなぁ~。 蜜でも吸いにきたのでしょうか、面白い光景です。   masa 夜に昆虫を...  
Kaz すやすやとお子様蝙蝠が桜の花の中でお昼寝中。 この組み合わせは珍しいかも。 ニュージャージー州立大学所有の庭にある桜の木で撮影しました。   鼻水太朗 これはすごいですね、こんなことがあるんですね。 何も言われなくちゃ なにかの皮でもついてるのかなと思ってた。   DawnRamp 桜に蝙蝠・・・かわいいです。 今度の連休は南大東島でぼけーっと過ごす予定ですが 昼間でもお休み中の蝙蝠にお目にかかれるかもと期待してます。  
pami 寒い  
F.344 吉野山に初めて行ってきました 駐車場を確認してきたので来年は夜に行っても迷わないと思う・・・ 健康な体の維持が課題かもです   長島SAVEの裏街道 三脚使用でジックリお撮りになったご様子ですね、お疲れ様です。 一度はゆっくりと散策しながら撮影を楽しみたいですね。 泊り込みでジックリ構えたいものです。 暗いうちは恐ろしくて外に出られない気もするん...   S9000  よい眺め、これは撮りがいがありますねー。  健康な体...  
勉強中 youzaki さん  ありがとうございます。 ことしも生えてくれれば良いのですが・・・。   勉強中 caudexさんの可愛いヒメリュウキンカのお写真に誘われ、 去年のたった一輪のヒメリュウキンカの写真を探しました。 色はほんのわずか黄色がかった白です。 データを見ると4月11日撮影ですから、今年もこれから出てくるのかも知れません。   youzaki 素適な白のヒメリュウキンカ良いですね・・ また今年の花。の写りを期待いしています。  
勉強中 ウンナンオウバイ 梅ではなくモクセイ科だそうです。 半蔓性でアーチに絡みついています。細い枝の断面は 円形ではなく正方形です。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 確かに一見、梅のようにみえますね~ 枝の断面が円形ではなく正方形とは実にめずらしい 植物かと。。^^   勉強中 コウタロウさん  ありがとうございます。 このカメラとレンズの組み合わせの為なのかどうか分...  
F.344 吉野山の帰りに又兵衛桜に寄ってみました 午後の光線で朝とは違う雰囲気に・・・   海老名SAの裏街道 こんばんは。 屋敷跡の石垣と桜の風景は素晴らしいですね、実に見事です。 見事な大木に支え木を添えてある光景をよく見かけますが この桜にはないようにみえます、良い写りです。   S9000  素晴らしい、まさにアートです! 仕事中に目を覚ますための壁紙アートに拝借させてくださいね!