F.344 桜の咲き具合は8分くらいでしょうか 菜の花が川際で桜以上に主張していました   裏街道 こんばんは。 菜の花群が激しくアピールしてますね、見事な群生です。 トラックで北国街道を使い福井に抜けたことが一度だけあるんですが 県境を越えた付近で後悔しましたねぇ~。 どのあたりなんでしょう良い風景です。   S9000  色といい奥行きといい、素晴らしいですね。  私も安芸太田町寺領の与一野桜と菜の花を撮りましたが、...  
鼻水太朗 愛知県清須市 桜祭り会場近くにある清洲城  
鼻水太朗 愛知県清須市の桜祭り会場にて  
鼻水太朗 愛知県清須市 桜祭り会場にて  
GG 朝からの雨も止んで散策路に出来た水たまりです   GEM こんばんは。 良いシーンを捉えられていますね。 雨上がり、普通なら花弁に目が行きがちですが、背景に葉桜を 予想させてこの構図 うまい演出だと思います。   taketyh1040 おはようございます。 上手いですね〜。 水たまりの花筏でしょうか。 狙ってみたい一枚ですね。  
GG 落椿ならぬ落ツツジといったところです(笑) 小雨でいい按配の雫が乗ってました。   GEM こんばんは。 ツツジの綺麗な色を殺さぬ様に、周囲の色もうまく纒められましたね。 盛りまま落下したツツジの涙の様にも見える、その雨粒です。   taketyh1040 おはようございます。 雨のツツジ、何気ない光景を上手に絵にしていますね〜。 昨日のこ...  
GG 滴が消えないうちにと、チューリップ畑を見回したものの 低位置でのバリアングルピン合わせは、はやり至難ですね   GEM こんばんは。 バリアングルでの撮影は殆どしないのですが、自分だったら寝っ転がって撮影してしまいます。 雨粒を覗いたら、ご苦労の甲斐あってさすがピントはバッチリ合っていますね。 チューリップの可愛い花も、春の風物詩ですね。