MacもG3 お母さんです。  
Ekio MacもG3さん、こんばんは。 Exifを見ていなければ気付かない事ですが、これほど厳しい条件で撮られていたとは思いませんでした。 2羽寄り添って、本当に可愛い姿です。   MacもG3 今年も2羽生まれました。 昨日無事に巣立ったようです。 めでたしめでたし。 あえて低感度で、このSSで良くとまりました。 肉眼、モニターでは白い物体がもやっと見え...  
鼻水太朗 懲りずに撮ってます、なんせ、勝手に早起きする年齢かな。  
taketyh1040 あまり、後ろから撮ったことはありませんが、 妙に、この尻尾がキレイに感じました。   GEM こんばんは。 馬の事は詳しくないのですが、牝馬の様な優しさを感じます。 ウエーブがかかった長い髪の様な、サラブレットの後ろ姿がこれほど美しいとは知りませんでした。   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 サラブレッドの無駄の無い美しいライン、白馬と言うこともあって素敵なお写真です。  
taketyh1040 例年、あまりレンズを向けないツツジですが、 今年は、何故か目に付きます。   GEM こんばんは。 結構多く咲いているので、普段はスルーするのでしょうかね。 早くから咲き始めていましたが、まだまだ元気なツツジも多く見られます。 自分も黄色のツツジを多く撮っていますが、中々思い通りには仕上がってくれていません。   taketyh1040 GEMさん こんばんは。 この花は、あまりにも平凡なので、 ...  
鎌倉M 選佛場です。 このコンデジ気に入っています。  
mt 天気の良い昼間、スポット測光でー0.3露出をかけたら、こんな写真になりました。  
mt フラワーパークで見かけました。  
mt 同じくフラワーパークで見かけました。   mt 訂正:アゲハ