youzaki ミヤコワスレの花が庭の片隅に咲いていました。   勉強中 こんにちは   上品な   勉強中 こんにちは 上品が紫色に心が惹かれますね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 この紫色も好きで撮りました。   コウタロウ youzakiさん こんばんは ミヤコワスレ、いちどは撮ってみたい お花の一つです~ 良い色が出てますね^^   masa 中央の蕊にピ...  
鼻水太朗 御嶽が見えるいい町なんです、そうしとうこう。ここは名古屋ではない。   花鳥風月 御嶽山 今は静かに 活火山  
鼻水太朗 こんなんしか取れないボク、良いのか悪いのかわからんが まあ 楽しんでるのだ。  
鼻水太朗 明るめに。  
鼻水太朗 何の特徴もないっす。  
taketyh1040 風が強い中、路上ライブでカリブの軽快な曲が流れていました。   GEM こんばんは 風も強かったのか女性の髪も乱れて、エネルギッシュな演奏がこちらまで聞こえて来そうです。 魅力的な濃い陰影が、見応えのある写真に仕上げていますね。 IS付きマクロレンズ、シャープな仕上がりで使い勝手も良さそう。   taketyh1040 GEMさん こんばんは。 元来の望遠派の私には、これぐらいの長さが重...  
taketyh1040 ドラム缶で奏でる迫力の演奏。 街並みに響き渡る軽快なメロディー。 コロナ下の今は、こんな光景も見られません。   GG こんばんは。 手前の演奏者、髪も乱れて随分エネルギッシュですね スティールドラムは音階が刻んであるのでメロディが 奏でられるんですね。トロピカルな音色が聞こえてきそうです   taketyh1040 迫力のある演奏でした。 今でも耳に残っていますよ。 最初、キレイなのでドラム缶だと気がつかなか...  
ゴジラ 川口グリーンセンター  
taketyh1040 紅かった庭のチェリーセージが、段々、白に変わり始めました。 咲いた花が、こんなに変色する花も珍しいですよね。   GEM こんばんは。 手前の一部白い花が、変色した個体ですね。 上の方に赤い部分が残っていますが、こちらはそのままなんでしょうか? 濃い赤い色が真っ白になるなんて、(当然の事ながら)初めて見ました。   Ekio >段々、白に・・・ 花自体は知っていましたが、赤が白混じりで変わってゆくとは思いも寄りませんでした。  
Booth-K 真新しい白い花に、勢いある緑の群生は、力強い生命力を感じます。美しく見事な光景です。   エゾメバル 一面の群落です。   ペン太  前投稿でCAPAさんが書かれましたが オオバナノエンレイソウでしょうか?  見事な群生ですね。 奥の倒木が大自然の厳しさも醸し出して 原生林の中に咲き誇っている。。。そんなイメージがしっかり感じられました。   エゾメバル ペン太さん、コメントありがとうございます。 花はオオバナノエンレイソウです。一面に咲く...  
エゾメバル ペン太さん、有難うございます。 猿の惑星になっても残るかも・・・   エゾメバル このサイロが現役のころはこの辺りは酪農家だったのかも知れないで すね。今はすっかり林になってしまっていました。   ペン太  lこの鬱蒼とした  森 木立の中に 朽ち果てているとは言え サイロがある事が驚きですね。 何時の日か、人類が滅びて  その後何間年も後には 地球上...   Ekio ...