Kaz 撮影に復帰せねば。 今週末の砂浜撮影に備えて、鈍った体を数時間の 炎天下での撮影に備えるべく慣らし撮影してきました。 疲れた。 こんなんで、砂浜撮影に耐えられるんだろうか...   恵那峡SAの裏街道 おぉ~~~~~! 刑務所にでも入ってしまったかと心配しておりました。(^^) 砂漠で何をおとりになるのでしょう・・・。 モデルさんは嫌がりますよね...  
Kaz 撮影時のプログラムモードがS9000となってました。(笑) 撮影地のアイリスガーデン...  
youzaki 庭の隅にアジサイが小さく咲いていました。 コンデジで撮りました。   勉強中 こんにちは アジサイも咲き始めましたね。 これは額紫陽花でしょうか。 たくさん紹介してください。  
youzaki 庭の隅のプランターの中に咲いていました。   コウタロウ youzakさん こんばんは 可愛いアジサイですネ。 早いもので今年も、もうアジサイの咲く時期になった のですね~ この板も間もなくアジサイの写真で溢れるのでは・・・^^  
youzaki 51歳の息子が母の日に送ってくれた花です。 あまり景気が良くないのか今年の花はイマイチですね・・ 忘れずに送ってくれるので母の日を思い出します。 私の母は生きてれば103歳か・・   勉強中 こんにちは 親孝行の息子さんですね。 「あまり景気が良くないのか・・・花はイマイチ」・・・ご令...  
youzaki 同じ赤色でもこの赤色が好みです。 このカメラ昔のCCDで発色が良いです。  
鼻水太朗 思ったほど焼けなかった。  
dosuo テーマに釣られて一枚 コンデジレンズの先に手持ちで角ハーフNDフィルターの 一番濃い部分で撮ったものです。   鼻水太朗 そんな方法でも良いんですね。 雲が良い具合に焼けています。 前方の山は筑波山?。  
鼻水太朗 空に何か入るといいんだがな 鳥も飛んでなかった。  
鼻水太朗 日の出撮るのはおしまい。  
鼻水太朗 6月のお題は何にしようかな?。 今考えてるのが、 6月のお題【広角】 焦点距離が35mm~40mm程度より短いレンズでフィッシュアイも含む、(35mm判換算で)。 どないなもんでしょう!?。まだ決めてません。 まだ一週間ありますねん、 どなたか いいお題 提案し...  
鼻水太朗 空がすっきりすると面白みがないな へたくその贅沢悩み。もうやめよ 眠たい 血圧高い コレステロール値高い 肝臓フォアグラ。 6月度フォトコン板お題募集 6月度フォトコン板お題募集 6月度フォトコン板お題募集 よろしゅうおねがいいたします。  
pami 見下ろす  
dosuo 今年のダイヤモンド筑波とポピーです 前日の大雨で花の被害大きく心配されましたが 背景に残った花と筑波山の頂に昇る朝日捉えられました。   鼻水太朗 なんかすご~く幻想的やな 吸い込まれそうや。   縁側のIT 燃える様な朝日に拍手です  
taketyh1040 庭のカンパニュラ、今朝は紫も咲きました。(^^ゞ その隣も、どうも蕾が紫らしい色になってきています。 あと2本、何色なのか? もうすぐ咲きそうです。   Ekio ご自宅の花を蕾から楽しむ。日々の変わり具合に一喜一憂ですね。 EOS R、爽やかな色合いが素敵です。   GEM こんばんは。 紫やピンクの艶やかな色 カンパニュラのネーミングに相応しく初夏の日差しを浴びて全員で楽しく唄っている様です。  
youzaki 花は小さいオキザリスでヒラタアブが花粉を求めてきました。   勉強中 こんにちは 濃いピンクのオキザリスに動きの速い虻の模様も 鮮明ですね。オリジナルサイズで拝見すると、羽の 軌跡も見えますね。