pami 田植え時期の水鏡も1ヵ月後には緑の絨毯に   鼻水太朗 このお写真 良いですね。 ほんわか癒されます、この時の中に入ってみたい。  
F.344 カキツバタが咲いたとの報を見て 今年も行ってきました 年々花の咲き具合が不揃いのようにも感じましたが・・・   裏街道 鏡の様な湖面の映り込みが奇麗ですねぇ~。 ボートレース場もある小鳴門海峡は川の様な流れでした。   S9000  吸い込まれるような美しさです。  まさに鏡のようですね。   yama 私には写真を魅力的に撮るための手本です。  
caudexa 花径2cm メセン科 デロスペルマ ヌビゲナム マツバギク同様耐寒性高いです。 マイナス10度でも問題無く戸外越冬OKです。  
まっちゃん 流し撮りは よいね