勉強中 ヘクソカズラをクローズ・アップで   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 60mmマクロ、なかなか良い映りしてますね~ 白色が難しいですがなかなかいい感じに撮られて ますね^^   caudex 勉強中さん、こんにちは。 綺麗に撮っていますね。 小さい花ですが意識して観察するといろいろのタイプが見られ興味が尽きません。   勉強中 コウタロウさん  caudex さん...  
一耕人 こんにちは ニュース見ました。惨憺たる状況でしたね。 思想犯なのか単なるきちがいなのか、恐ろしい事件ですね。   Kaz ニュースでご存知の方も多いでしょうが、RVに仕込まれた爆発物で 甚大なる被害を受けたナッシュビルの街の一角。爆発現場は この先数十メートルの所です。 これを撮ったのが昨年の夏でこんな事件が起きるような場所とは 全く想像...  
Kaz テネシー州、ナッシュビル沿いの川に架かる歩行者専用橋から ナッシュビル市内を眺めたところです。 撮影時は好天で普通の綺麗な青空と適度な雲量でしたが、 もうちょいドラマチックにと空をソフトで...  
鼻水太朗 ホント暑いにゃ。  
MT レンズはズイコー50~200mmを使用。  
笑休 蝶とんぼ。