zzr キス釣りの帰りに撮ってみました。 海水浴客も少なくなって夕陽撮りの季節ですねー (´ω`)   裏街道  キスですかぁ~最後のキスはいつ誰とだっけなぁ~。 なぁ~んちゃって・・・。(;^_^A キス釣りに混ざる外道のメゴチも白身で旨いですよね、天ぷらがいいなぁ~。 濡れた砂への映り込みがへ良い感じです、こんな撮り方もあるんですねぇ~。  
zzr 鳥海山の麓、獅子ヶ鼻湿原の奇形ブナです。 森の巨人達100選のあがりこ大王が近くにありますが、最近ここへの木道ができたようです。 湿原コースの最奥部、出壺まで撮りながらで約40分、往復2時間で回りました。 厚手のTシャツから滴る位大汗かきました。   Nikon爺 こんにちは。 を~~~@@  青木が原の樹海と思っちゃいました。 でもチョッと、、、 撮影設定が凄いと・・・