Booth-K 今週は体調が悪く、今朝は38度8分。どうしても休めなくて、気合で行って来ました。残業もして、現在38度1分。 雲の上を歩いているような・・。太陽がいっぱいです。暑くてふわふわした土曜の感覚を思い出しながら。(汗) これからしばしダウンします。   MacG3 おはようございます。 ヒマワリがいっぱい!太陽のようで眩しいですね。 8月も間も無く終わりですが、今月は暑い日...  
Booth-K 蛍の光が聞こえてきたので、会場を出ようとしたら、天使の梯子がひまわり畑に降りてきました。「うわっ、どう撮りゃいいんだ?」と焦りながら取り敢えずパシャ。   ペン太(XperiaZ4タブレット) 天使の梯子が神々しく 宗教画タッチのひまわりですね。 慌てながらも作品に仕上げてるのは流石です。   MacG3 ゴッホに匹敵! これは見逃せませんが、確かに瞬時にどう切り取るか難しくもありますね。 素敵な一枚に仕上がっていると思います。  
dosuo 今朝の大黒ふ頭です 暑いです。   NR こんばんは 黄昏の時 並んだ大きなクレーンは 動物に見えますね。 海もこの季節の感じが出てます。   zzr こんばんは。 海面の反射光が暑さを感じさせます。 早く涼しくなって欲しいです。   Nikon爺 こんにちは。 大黒ふ頭にもキリンさんが居るんですね^^ 肌に刺さる様な色出演も流石です!!  
zzr 山頂に行くのをやめて一時間ちょっとここで涼んでたという彼女。 装備や小物を見ると上級者の雰囲気。 今年は私も山頂の神社に詣でないで終わりそう。   一耕人 おひさしぶりです。 爽やかな山の風が吹いているような空気感ですね。 私もこうゆうところに行きたいのですが、お腹が緩い人なので怖くて行けません。もしもようしたらどうすればいいでしょ?   Nikon爺 奥に見えるのが頂上でしょうか。 彼女、一人での撮影の足でしょうか。 ...