鎌倉M 長谷にある幾つかの寺社が、今週 ライトアップをやっています。   鼻水太朗 お久です。 また 年末会いに行くこと決定してます。 鎌倉Mさん よろしくね。   鎌倉M 鼻水太郎さん、こんにちは。 年末に来られますか。 ただ、お付き合いはできませんので 悪しからず、お許し下さい。  
鎌倉M 長谷にある幾つかの寺社で、今週 ライトアップをやっています。  
鎌倉M 先週、ライトアップをしていました。 RAWで撮ってCAPTURE NX2で現像です。  
一耕人 ちっちゃな花火大会で派手さはありませんでしたが、自宅玄関先でビール片手にレリーズしてました。   Nikon爺 超、お久しぶり~  ですね^^; なんと贅沢な玄関でしょう。 チョッと連絡くださいって、群馬の地酒とうどん両手に抱えて行ったのに~~~ 我が地...  
pami Nikon爺さん、お久しぶりです。 他の人の評価(と言うか礼儀)を気にせずマイペースでアップできるということで、この場所が自分に合っていたのですが、ちょっと、足が遠のく感じです。 ほかの場所にも投稿を始めたのですが、どこか競い合いのようで、自分...  
caudex センペルビウムの鉢にこぼれ種で生え、二年目に開花しました。 種子は沢山出来ますが実生実験では発芽率は良く有りません。 ただごく稀ですが実生当年開花が有りました。  
笑休 路に咲く百合。  
花