黒船号 初めて見ました   Nikon爺 黒船号さん ...  
鼻水太朗 飛んで飛んで・・  
鼻水太朗 おおおぉお~  
鼻水太朗 ハイ 飛んで!  
鼻水太朗 立ち寄り。  
GG このところ朝も冷え込んできました 公園を覗いてきますと、部分的には色づき始めましたね   コウタロウ GGさん こんにちは 木洩れ日に咲くではなく、色づく一枝の紅葉・・・ まさに和の雰囲気ですね~^^   GG こんばんは。 深度を浅く設定すると、さてどこにピン合わせしようか という余裕はなくいつもテキトーに撮ってしまい 特徴のある...  
GG 一個だけぽつんと残っているのが、妙に気になった一枚です 白いのは噴水のしぶきです   コウタロウ GGさん こんにちは いい雰囲気ですネ~~ 背景の白いしぶきをバックに晩秋の陽を受けた柿紅葉、 まさに一枚の絵ですね。素敵です!^^   GG こんばんは。 順光撮りですとまた違った印象ですが やはり透過光が入った方が好きですね 白いしぶきがお気に入りです  
柿
GG 別なフィールドで今年初撮り  
GG 紅葉も全盛期になると、こういったのも 探しにくくなるものです。   コウタロウ GGさん こんにちは しっとりとした感じが実にいいですね~ 柔らかな背景がこの色づいた一枝を引き立てて・・・ 素敵な一枚かと!^^   GG こんばんは。 グリーンがまだまだ多い、もみじ公園ですが 目を凝らして...  
GG 51歳というから人間でいうと、高齢なのは確か  
GG しばらくは同じ姿勢のまま  
GG こんばんは。 体調の方、幾分戻ってきましたので久々アップします。 市内の動物園内、時々甲高い声で雄たけびをあげ 人気があるようで、この嘴の頑丈さはインコ科の中でも 最も強く、嘴だけで枝から1分間ほど ぶら下がっていられるそうな。 カメラを向けたらポーズとってくれました   コウタロウ GGさん 今晩は このインコ君の目線が決まってますね! 「こんなポーズでいいかね?」 ハイ、ジュウブン、カッコイイデス~ヨ^^   GG こんばんは。 ちょっと上目使いなのがお気に入りです(笑)  
mukaitak 山路にリンドウが美しい姿を見せていました。  
GG ピン合わせは慎重に  
笑休 Aps-C,クロップしています。