赤いバラ こんばんは(^ー^) 同じく「すっかりぃ〜(^^)」スレッドのを横撮りです。 すっかりぃ〜秋です。   秋も短いかもです。  
赤いバラ こんにちは(^^ 奥にうっすらと見える山は大雪山かもぉ?   NR 赤いバラさん こんばんは 神様方が棲んでいるお山ですね 真ん中の姿が富士山のように聳えていて 厳しさを感じる物です。   お邪魔虫 針葉樹と雪山と青空の組合せが良いです。 (なかなか撮れません〜) 白い山々は十勝連峰で、中央の尖っている山は美瑛岳です。 いつも思うのですが、真っ白な大雪山や...  
MT 観光客で賑わっていました。   パリ MTさん、おはようございます 拝見いたしました。素晴らしい写真ですね!私も頑張りましたが、MTさんまでの描写は不可能でした。あまりにも当日は観光客が多すぎて・・・   MT パリさん、コメントありがとうございます 樹齢700年の老木に見惚れて夕方5時までねばってみました。  
鼻水太朗 だいぶ寒くなりました、青空が好きです。  
鼻水太朗 11/8  
コウタロウ 晩秋に咲く~^^   GG こんばんは。 春バラは大輪の花を咲かせ和みますが、秋バラは 芳香を放ち思わず深呼吸してしまいます。ミルキーな 花びらの描写、蕊を外したことで香りが漂いますね~   コウタロウ GGさん こんにちは 久しぶりのバラ、近づいて香りを楽しみながら 一枚パチリしてみました~^^ コメントありがとうございます。  
youzaki 小さなコンデジで撮りました。 この花の色が好みです。  
youzaki 少し大きめの花のオキザリスです。 CX6が不調でCX5で撮りました。  
youzaki オキザリスも沢山の種類がありますがはな色が好きです。 花の大きさも小さいオキザリスの倍以上の大きさです。  
youzaki 庭に咲いていた薔薇をコンデジで撮りました。 写りも発色もイマイチですかね・・   勉強中 こんにちは 写りや発色については私にはよく分かりませんが、 バラの花弁に白飛びが多く見られますので、露出が オーバー気味かコントラストが強いのでしょうかね? でも日差しも強そうですし、そうなるのかなと思います。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 アドバイスに感謝です。 設定がいい加減で変な超解像が強になっ...  
youzaki 横からはこんな感じです。 トリミングが過剰かも、画像が荒れて見えました。(御免なさい)