S9000  ダイブしてから撮り始めたのでは間に合いませぬ。  獲物をゲットしたかどうかは不明ですが、ダイブを終えて着陸寸前のカワセミ君。上...  
masa Booth-Kさん、ご無沙汰です。 メール届いてます?   Booth-K 紅葉ばかりではなんなので、アオジをはさみます。 ガサゴソと、林の中から出てきました。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 地上に降りていると警戒心も強いかと思いますが、「もぐもぐタイム」をしっかりと捉えましたね。 少し乱雑な背景の中でも特徴のある模様が伺えます。   MacG3 おはようございます。 本格的な冬鳥の季節になってきました。 アオジは地味ですが綺麗な鳥です。...  
S9000  このわてくしが、綺麗な人々にフォーカスしないというのは滅多ないことなのですが、まあそりゃあそうなのです。  縮景園の池、大きく3派にわかれて鳥撮りの人々が、カワセミを...  
Booth-K 何回となく使っているタイトルです。やっと青空の晴れた日に透過光の紅葉撮れました。(汗) ライトダウンだと、ポケットにも収まりが良くなります。右のポケットに放り込んで、いざ出陣。 たいていの人は、この画質で十分だと思うんですが、Qシリーズ継続してほしいものです。   Ekio Booth-Kさん、おはよ...  
Booth-K 連張り失礼します。左のポケットには、Q+オールドレンズを入れていきました。 1950年代のレンズ、約60年以上も前のものですが、不思議とゆるさも許せてしまいます。 前投稿とは、また違った楽しみ方が出来ます。   Ekio >左のポケットには、Q+オールドレンズ・・・ あれれ、QとQ7、2台持ちでしたか(^^ゞ ア...  
Booth-K シロハラの肖像って感じで。 スポット測光が仇となって、白腹に露出を持ってかれたせいか、結構なアンダーを持ち上げたら荒れてしまった。(汗)   MacG3 シロハラと言うよりはクロハラ?? アンダーとは言えここまで黒い個体も珍しいのでは? 地元では黒いシジュウカラが人気でしたが最近何処へやら。   エゾメバル 何やら餌を突いたばかりの嘴の様子や目のキャッチなど、生き生きとし た様子がダイレクトに伝わってきます。