TAKA 3 前回投稿の丹頂の飛ぶ姿です。  
GG 近所の禅寺にて  
GG 今季、もみじと小鳥コラボ、終盤にきて 何とかゲットです。メジロならではの姿勢かな。   S9000  これはメジロちゃんならではのポーズですね、かわいい。  緑がいい感じで出てますね。SILKYPIXですか、いいですね。   GG Silkypix使っているのはXPで一耕人さんと二人のみのような Exif情報のソフトウェア、リンク開くと見れますが 自分も...  
GG メジロコラボ、都合でsquareカット。   F.344 モミジの色も多彩 メジロを入れて秋の鳥撮りですね   GG F.344さん、こんばんは。上の方が華やかだったので トリミングですが、しかしメジロを入れのモミジ撮りは 初だったような。こちらも禅寺です。  
GG たまたま正面で(この2、3カットは実を掴むところ)撮れて いました。このたまたまがモニターで見るまでワクワクします。 ヤマブドウの実だと思いますが、ジョウビタキ♀に拍手。  
雫
GG 。  
GG 。  
雫
GG 外側の花びらがほんのりピンク色です   yama おはようございます。 しっとりと濡れたさざんかと背景の柔らかいボケがとても奇麗で勉強になります。   GG yamaさん、こんばんは。 雨中決行ではレンズが濡れてNGですが、雨後なら また違った印象になると思いますよ、是非。  
GG 。  
雫