Kaz 80㎜マクロレンズにチューブを噛ませたら 顕微鏡写真みたいになってしまった。 モデルさんはオリーブオイルさんです。   Kaz 訂正: これはチューブを付けずに撮ったものでした。 どうも最近はこんな間違いが多いな、歳のせいか。😢   裏街道《沼田PA》  こんにちは。 革新的芸術作品にもみえなくはないですが『オリーブオイル』と ネタを明かされてもちと引いてしまいそう・・・。(;^_^A   Kaz 裏街道さん、 培養皿でばい菌さんが繁殖してるみたいで引いちゃったかな...  
裏街道《東広島》  皆様、ご無沙汰しております。 荷下ろしの時間調整で温品PAにて休憩中です。 車を停めると真正面に西日に美しく輝く山ツツジがみえたので久々のカメラ散歩でした。 が、いつもの様にツツジは手の届かない場所で断念。 代わりに山に隠れる寸前の西日を浴びたモミジに遊んでもらいました。   masa 裏街道さん、お元気で何よりです。 物流を支えるエッセンシャル・ワークに感謝です。   裏街道《岡山》  masaさん、ありがとうございま...  
裏街道《広島》  チャンス待ち続けながら頑張る芸能人は星の数ほどかと思われますが チャンスをものにしてセンターで輝けるお方は極僅か。 裁判所前に移動してきて気が付いたのです。 とんでもないISOですね、またやってしまいました。(;^_^A 『なんでこんなSSなんだ?』と思いなが...  
鼻水太朗 沈む太陽。  
鼻水太朗 4/15日の出  
m3 。  
taketyh1040 風に靡いているのを見ると、まるで天女の羽衣を思わせますね〜。 優雅な気持ちになり、立ち尽くしてしまいます。 桜シーズンのラストを飾るに相応しい花ですよね。   GG 柔らかなボケが、八重桜撮りにもベストマッチのようですね   taketyh1040 GGさん こんばんは。 それでなくてもソフトなのに、八重桜との相性が さらに柔らかさを出してくれたようです。(^_^)  
taketyh1040 淡いようでキリッと見せるところもあり なかなか役者で楽しませてくれます。(^_^)   GG 花の芯が多数こちらを向いているのも珍しいですね レンズも35m換算で135㍉相当でしょうか キヤノンよりずっと軽量だし、このセットも魅力的ですね   taketyh1040 GGさん こんばんは。 FUJI の軽さは格別のものがありま...  
taketyh1040 八重桜が満開です。 こんなに柔らかさを感じさせる花も少ないでしょうね。   GG ヌケが良く発色の良いフジの名の通り、こちらも使い勝手が 良さそうですね。メインはキヤノンですがこういう絵を拝見すると ボケ好き人間はため息が出ますね~   taketyh1040 GGさん こんばんは。 FUJI の描写は、また独特なものがありますよね。 特に、この 90mm ...  
GG 。  
コウタロウ 咲き始めました~^^   yama 背景の色が花の美しさを引き立てているように見えます。 素敵です。   裏街道《佐渡川SA》  こんにちは、懐かしいHNと作品を拝見でき嬉しい気分です。 私にはこの可愛らしいピンクの部分が花弁だと思っていたのですが違うらしいですね。 主題から右上に伸びた枝と若葉に動きの変化を感じられ良い感じです。   S9000  こんばんは。まばゆいですね。この花の季節になりましたか。 私もご近所お散歩で撮影したいな。  
F.344 庭の植木鉢の山野草 諏訪湖湖畔にあるレストランから苗を頂いて6~7年経つが 今年も律義に咲いてくれた イチゲの花と思いますが名前を聞き漏らしてしまった・・・   裏街道《久留米》  こんにちは。 全国的にコロナの恐怖と今後訪れるであろう経済的苦しみとで嫌な雰囲気です。 このお写真...  
コウタロウ 咲く~^^   F.344 桜からツツジに主役交代 雨が良く振ると一気に進みそうですね 元気になるような色ですね   コウタロウ F.344さん 今晩は 季節は進む、ですね~ 正月を祝ったかと思っていたらもう4月、、、 間もなく5月、新緑の季節が目の前ですね。 コメントありがとうございます。   youzaki ハスキーな写りで良いですね・・ 私も同じ機材を時々使用していますが上手く撮れません。 レンズに難があるのかも   裏街道 こんにちは。 高速道路を走っている時に両サイドの山に...  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
F.344 今冬の冷え込みに耐えたカラーの葉っぱ 霜でトロトロになることも無く 早々と蕾・花を伸ばしてくれた・・・ (カエルが苦手な方ごめんなさい)   S9000  カエルもまた生命の喜びを象徴しているようです。  甥っ子が苦手で、田んぼ仕事を手伝うのをしぶることがあります。私も得意ではないですが、それで苦に...  
masa (Canonカメラじゃありませんがお許しを。スマホしか持っていなかったので。) コロナ自宅待機も一日中では体が鈍ってしまうので、町内の公園に散歩に出ました。 犬はスイス原産のバーニーズ・マウンテン・ドッグ。羊の番もするけれどミルク缶...  
yama 散歩の途中で見かけた、スーツポピーとチューリップが奇麗に植えられており・・・( ^)o(^ )   裏街道《沼田PA》  こんにちは、久々の登場です。(;^_^A 遠くの山々を眺めても新芽色が目立つ様になりました。 お散歩中にカメラを向けたくなる花々も多くなってくる時期、楽しみにしております。   yama 裏街道《沼田PA》さん、こんにちは。 コメント有難うございます。 お久しぶり...