裏街道 平日なのにコロナの影響なのか仕事がなくダークテーブルやDPPをあれこれ操作して勉強中ですが 慣れかけのライトルームの方が楽ですね。 キャノン付属のD...  
裏街道 1DsⅢ+シグマ35ミリではありますがf4ISO400は同じです。 古いタイプのDPPの使い方は不得意なのでライトルームにての調整です。 条件も変わってますが変わってますがちょっと雰囲気が違いますよね。  
一耕人 F.344さん こんにちは 早く家内が封を切ってくれないかと楽しみにしております(^^)/ 因みに左のはミルクティー向けだそうです。   F.344 サクランボは今が旬ですが 紅茶なら長く楽しめますね   一耕人 先日家内の誕生日でした。 休日ならば外食でもありでしょうが、 平日ということもあり紅茶党の家内にはこれをプレゼントしました。 サクランボの香りのする紅茶だそうで、飲んでみるのが楽しみです。  
yama 今日は朝から雨が降り続き散歩に行けず、庭先に置かれた 大きな水瓶の中に、一輪の睡蓮が奇麗で撮ってみました。   youzaki スイレン好きなはなです。 上手い構図で撮られ良いですね・・ 私もスイレンを探して撮ってみたくなりました。  
MT ハイブリッドのゆりです。  
yama 連日の雨で蝶もお腹を空かしているのか、小さな花でも必死で蜜を吸っています。   youzaki 花と蝶好みです。 素敵な写真が拝見でき楽しめました。 私も今日ベニシジミを撮りましたが上手く撮れませんでした。   yama こんばんは。 いつも嬉しいコメント励みになります♪   F.344 今年は梅雨前線が同じような所に横たわっています 蝶たちも雨が上がれば即吸蜜行動のことでしょう カメラを持って yamaさんも雨上がりのお散歩でしょうか?  
MT 室内の撮影なのでクリックオンストロボを使用してみました。   MT 訂正:クリップオンストロボ  
コウタロウ キュウリの花の蕾~^^  
MT 自生していたヤマユリです。  
youzaki 今日雨の合間に畑で葉を鑑賞していました。 蝶が飛んできたので望遠で撮りました。  
youzaki 難しいしい撮り方で・・ 色は好みですが花の名前は忘れました。   S9000  鮮やかな一枚に拍手。  鳥もいいですが、蝶も素敵ですね。なかなか出会えない・・・   F.344 背景の色が鮮やかで良いですね  最近蝶を撮っていない 飛びものを忘れてしまった・・・  
youzaki 白いスケトシア(ルリギク)に留まる小さな蝶です。 マクロレンズで無いレンズで撮れました。  
youzaki 花と蝶好みです。 白いルリギクにベニシジミが・・   一耕人 おはようございます。 白い菊に蝶が映えますね(^_-)-☆ 次の作品もそうですが、色乗りがこってりとして良い雰囲気ですね。 これは撮って出しなのでしょうか、それとも何か現像で手を加えておられるのでしょうか。ご教示いただければ幸いと存じます。   youzaki 一耕人さん コメントありがとぅ御座いま...  
youzaki 花の名前は忘れました。 キヌガサギクかも・・ 蜂の名前は判りません・・  
youzaki 好みの色の小さな花にミツバチが飛んで来ました。 このレンズではAFが遅く難しいシーンです。