caudex 花色はやや薄いですかね?  
caudex 小型斑入り種です。 2012年に園芸先輩氏から頂きました。 スペースの事情でずっとプランターで若干可哀そうでは有ります。   youzaki プランターの中のアガパンサス感じ良いですね・・ 好きな場所に移動ができるので良いですね。 また葉も鑑賞の対象になり奇麗です。   caudex youzakiさん、お早うございます。 お宅様のように広いスペースが有るのは羨ましいです。 私宅は鉢やプランターをを使っても置き場所に悩ん...  
caudex 梅雨の合間に満開の花。 そろそろ長梅雨も明けてほしいです。  
コウタロウ 螺旋?・・・^^  
勉強中 もう散り始めている株もありますが、これは咲き始め。  
youzaki 小雨ですが撮りました。 ハマボウの黄色い花のUPです。  
youzaki 庭に咲いてるヒチヘンゲの花を撮りました。 カメラテストみたいなものです。  
youzaki 小さいモンシロチョウを撮りまっした。 これはレタッチとトリミング大です。  
鼻水太朗 ボクが初めて買った一眼レフはminolta SRT101だじょ まだ実家にあるじょ。たぶん⁉️   boji 60年代は何と言っても一眼レフは、ペンタックスの時代でした。 因みにミノルタSR1の定価36000円高価でした・・・   boji つい【自粛】忘れてました。ミノルタ社名・chiyoda.kogakuと記されてます!  
youzaki この蛾は見つけると気なる虫です。 蝶か蛾か?  ホシホウジャクかオオスカシバか? 写真も上手く撮れません・・  
youzaki 300mmズーム全域で1.5mまで寄れます。 古いレンズですが使い易いです。 今回はマクロレンズの撮り方で蝶を撮りました。