tonton これから花が咲き揃うかとの景色の中、実りを迎えたツルもありました。 早いですね。  
tonton ツタに絡まる早乙女花。 可愛らしい名前が似合います。 (自粛名>ヘクソカズラ)  
Ekio 自分らしいアレンジを加えてみました。   エゾメバル フランス風でしょうか? 未だヒナが小さいようですが3~4羽いるようですが、元気そうですね。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 まだ生まれて間もない感じでしたが、元気な姿を見せてくれました。   CAPA パン屋「Le repas」の看板をすみかにするツバメ親子ですね。 2文字の存在がおしゃれで、各文字に明暗差が...  
Ekio 親ツバメが入れ替わる瞬間、まぐれ当たりで撮れました。 「Le」の文字を入れようと引き気味に構えたのも功を奏しました。 ※書き忘れましたが、今作・前作ともに軽くトリミングしています。   エゾメバル 偶然とは言え凄い瞬間ですね。狙って撮るには相当の辛抱と時間を要す るでしょうね。 親は大変ですね。   Ekio エゾメバルさん、ありがとうございます。 狙っては無理ですよね・・・なにしろ、こんな構図は予想もしていなかったので。  
yama 団地の開発から40年が経ちました。   GG こんばんは。 こちらも似たような住宅街ですが同じくらいの年数ですね。 しかしこのような高層な建築物に蔦を絡ませるような名物住宅は 皆無ですね。自分も一時はこんな風に蔦を絡ませたいと 思う時期もありましたが、害虫の侵入とか悩ましい問題...   裏街道 こんばんは。 よく出会う光景ですが家屋の傷みは進むでしょうねぇ~。 私は毛虫系も...  
yama 雨に濡れたシモツケが爽やかで・・・(⌒-⌒)   GG こんばんは。 シモツケの花は登山の道脇などで見られ 癒されますね。グリーンが映えたなかに ひときわ目立ちますね