caudex 所謂園芸種と思われます。 植え替えしないので鉢穴から根を張って動かせません。 で、無理なアングルです。   youzaki 初めて見る色の桔梗です。 珍しい桔梗が拝見でき参考になりました、感謝です。  
caudex 物置の横にへばり付く様に咲き始めました。  
エゾメバル これまでも何度かカマキリが登場していますが、その度に面白い作品が 見られます。 今回のカマキリ君もおどけているように見えますがアップにすると、や はり昆虫の怖い顔が隠れていますね。   MacG3 香川照之さんまではいきませんが、自分もカマキリ大好きです。 倍撮影だ!   Ekio MacもG3さん、おはようございます。 なんとも仕草が可愛らしいものです。 カマキリは割と悪者のイメージがあるのですが、これは良いお写真ですね。  
GG 応接間  
GG 浴室  
GG 市内にある旧本多邸には何回も足を運ぶ。 アオリを入れてみた。   yama こんにちは。 立派な建物が近くにあり魅せられますね。 建設に一年以上かけたようです。https://www.city.okazaki.lg.jp/1100/1109/1162/p011774.html   GG こんばんは。 あ...  
GG ステンドグラス  
エゾメバル 良く見つけましたね。 このツバメ、この場所にこれまでも巣を作っていたのでしょうかね? しばらくぶりに来てみたら古い駅舎が新しく変わってしまって戸惑った のかもしれませんね。  
boji ムクゲの花柱と柱頭狙いましたが、少しボケが有ります(^_-)-☆