F.344 今の時期を表す背景に飾ったキジ とても良いシーンですね   GG 積みわらの前で止まってくれて、ありがとう。   GG F.344さん、こんばんは。 キジは野鳥の森でも見かけますが 願ってもない背景に来てくれて 羽ばたきのサービスはさすがないけど 記憶に残る一枚となりましたよ。   裏街道【南港北】 おはようございます。 ピントのキレが気持ち良いですね、流石です。 この画質で高速連射が使えるようになれば最強のカメラになりますね。  
GG 飛翔  
GG 飛翔2  
GG ノビタキ♂狙いで待機するも♀ばかりでした 前方にゆとりを持たせたいところ。   一耕人 こんにちは 黄色い稲穂をバックに素敵な光景ですね(^_-)-☆ 飛びものは難しいですね。   F.344 見事に開いていますね 鳥たちも季節を敏感に察し入れ替わる これから冬に向かって大活躍の機材ですね   GG ...  
GG 近くのお寺をバックに柿ショットです そのうちヒヨのご馳走になるのでしょうね   F.344 柿はお寺が似合いますね 柿の形は富有柿のようにも・・・?   裏街道【黒丸PA】 こんばんは。 秋の果物ですがここ数年食べた記憶がありません、数十年かも知れません。 生らせっ放しが多くなるわけです。   yama 今年は柿が豊作で、枝が折れるくらい実がなっています。  
GG 花畑入園、3ショット目。田んぼにてノビタキ追いで 飛びものに目が慣れていたせいもあるけど珍しく ミラーレス、スタンダードカメラで撮れていました   F.344 飛翔もの撮れればまだまだ目が健在ですね 背景の白い部分にアゲハがバッチリはまって良い感じです   GG こんばんは。 偶然白抜けの中に入りちょっとビックリでした。 先日免許の更新が...  
caudex 近所の畑から。   tonton 花壇でなくて畑なんですか たくさん増やそうとされてるのかな。 どんどん増えると良いですね。 調べてみると球根は10cmほとも大きくなるとありました。 5cmくらいから咲くそうですが ユリのように逞しい球根なんですね!  
boji 小さい秋見つけた・・・