youzaki 自分ながらセンスが無いと嘆きます。 ソフトとに撮ったつもりですがこんな写真に・・   裏街道 こんばんは。 極普通のレンズでもソフトレンズで撮ったように写せる裏技があるそうですね ユーチューブで紹介されていると思います。 オークションで一本落としちゃうって手もありそうです。   youzaki 裏海道さん コメントありがとう御座います。 レンズを使用してもソフトを使用も感性の無さ、劣化では致し方がありません...  
Kaz 自宅の窓からふと外を見ると空が夕焼けで薄っすらピンク色。 たまには単純な写真を。   S9000  夕映えの飛行機雲あざやかですね。  ふと、雪の斜面を滑走する、冒険スキーヤーのようにも見えました。スキーはもう20年以上ごぶさた・・・   裏街道【掛川】 おはようございます。 秋の雲って感じですね、『旅いきてぇ~』って感じになるお写真だと思います。  
youzaki 金木犀の名前の木に咲く花です。 散歩の途中で撮りました。 位置が制限され撮りにいです。  
youzaki カメラを天に向けて雲を撮ってみました。 滅多にやりません・・   yama こんにちは。 秋空を眺めていると気持ちが安らぎますね。   youzaki yamaさん コメントありがとう御座います。 空を見上げて美しいと感じました。 写真は実物をみてるほど感じません・・   裏街道【掛川】 こんばんは。 秋での雲ですね、空の高いところは既に冬なのかも知れません。   GG こちらウロコ雲でしょうか、花や鳥の自然風景を撮った後 何...  
youzaki 1輪のランタナをUPしてみました・ 色、模様がいろいろありますが形はよく似てます。  
youzaki こちらはギンモクセイです。 散歩の途中で撮りました。 塀越しで上手く撮れません。   tonton 銀木犀は珍しいですね。 当方の近所では見つかりません。 そうかと思った白い蕾は咲いて見るとオレンジ色の金木犀でした。 ^^;  
youzaki 白色のタマスダレ畑や路傍に沢山咲いていました。 1輪だけ撮ってみました。   勉強中 主体となる花はきちんと、しかも背景のぼかし具合もお上手ですね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 褒めて頂き年寄りが舞い上がるぐらい嬉しいですー  
MT 最近この花をよく見かけます。   kusanagi コルチカム(イヌサフラン)という花ですかね。よく分かりませんが。(^^ なんだか中でもぞもぞとやってます。(笑) 自分でも蕎麦花の写真を撮って思ったのですが、花は小さいので写真に撮るから良く鑑賞できる ということを知りました。花の世界では写真は実用というわけです。   MT おはようございます、花の名前を教えていただきありがとうございます 綺麗な花ですが毒のある植物だそうですね接写撮影は面白いです。  
裏街道【掛川】 ビル建築現場への荷下ろし待機中、築地での出来事です。 現場に近く交通への障害が少ないであろうポイントに停めるとその横にはマリア...