yama 庭のモミジが夕日を浴びて・・・。   裏街道【あらエッサ】 こんばんは。 天気が良いとモミジの艶やかさが何倍にも増しますね、黒バックに映えています。 大衡から尾花沢に抜ける山道の国道沿いは終盤が近く米沢から北方に抜ける国道沿いは見頃でした。   yama >裏街道【あらエッサ】 さん、こんばんは。 いつも見て頂いて有難うございます。 東北の雄...  
tonton 秋から冬へ季節巡ります。 爽やかな秋 美味しい秋 嬉しい秋 寂しい秋 いろんな表現が見たいです。 新作・在庫・焼き直し、何でも良いです。 宜しくお願いいたします。  
コウタロウ ツワブキの花に早速のお客さん~^^   youzaki 花と昆虫のマクロ写真撮るのも見るのも大好きです。 素敵な写真が拝見でき楽しめました。 私も同じ機材で挑戦しますが腕も感性も無く難しいです。 写真参考にさせて頂きます。感謝です。   kusanagi これはちっちゃなアブですかね。よく見るとなんとも不思議な形をしているんですが、 我々がよく知るモノで...  
GG 。  
GG .   GG ここのフィールドは初。市内のいわゆる山寺内に ありました、と記憶。  
GG 町内に有るが始めて訪れた寺   GG 芸術家だった、かつての笑休さんもこのメーカ標準ソフト(ver2)を 使い込んでいた模様・・・Silkyとマッチする、独り言。  
GG 撮ってみるとなかなか面白い   taketyh1040 こんにちは。 変わったところへ目をつけられましたね〜。 確かに、こういう準備をしてあればこそ、土砂崩れが起きないのでしょうね。 良い自治体ならではの対策でしょうか。  
GG もうじき小鳥の餌になるかも 柿の色は記憶色なれど、背景は変な色に なってしまった。  
GG 検索ではハナカタバミと載っていた 7000ほど歩いたところで発見。   F.344 散歩を兼ね 足元の身近な花を愛でる カメラを持っていないと後から振り返ること無いでしょう 写すって良いことですね  
S9000  息子曰くに「当時の建物が残っていることでは銀閣のほうが金閣より価値がある。だが焼失した金閣を再建した人々の執念は何よりも尊い」とのこと。  何かと楽しい秋の京都。京都に住んでいた頃は、夏の早朝に原付バイクで銀閣周辺を走りまわってました。その時間帯は誰もいないけど、こういうご...