youzaki 塀に留まったトンボを接写してみました。 300mmテレマクロですが・・  
youzaki 赤色とピンクが鉢の中で咲いていました。 変わり映えのしないUP写真ですがこのスタイルが好みで御免なさい。  
F.344 背景が赤系なので白が引き立っていますね EF75-300mm f/4-5.6 また一つ加わって面白いの拝見できること楽しみです   youzaki ヤフオクで落札のレンズで昨日届きました。 70-300mmを落札しましたがこのレンズを送られてきました、 安い落札でまあいいかで使用しています。   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 このレンズの...  
youzaki 少しトリミングのみしています。 赤色が気になり撮りました。 古いレンズで世界ではじめての手振れ補正レンズとか・・  
youzaki EF70-300mmF4-5.6ISを落札したのにこちのレンズが送られてきました。 レンズは新品クラスでした。 面倒なのでクレームを入れず使用しています。 1万円以下のレンズでは仕方がないですね・・ 今所有のレンズはISがないのでこちらが使い良いかも・・  
youzaki 色違いの赤色です。   S9000  ずいぶん寒くなってきたので、真夏を思わせるこの赤が、元気の源になりますね。我が家も暖房を入れました。   裏街道【三方ヶ原】 ですね、暖かい日々を思い出させるお花です。 今の時期でも咲いているんですね。