笑休 岐波ラビーチの夕暮れ。  
笑休 クロップ切で使いました 宇部市岐波ラビーチです。  
笑休 夕暮れの干潟。  
笑休 オートクロップ切 ごみ掃除に出しておりません。  
笑休 クロップOffで使用 シグマデジカメ写真掲示板へ投稿先を移行します。  
youzaki 木々のシルエットとバックの空の色が印象的で良いですね・・ 月の明かりで撮影なんてすばらしいです。 感性の豊かさに脱帽します。   F.344 苗木城址の近いと思われる駐車場から暗い夜道を進むと石垣が・・・ 月齢19.3の月の明かりを頂いた石垣の暗闇光景です   裏街道 おはようございます。 月明かりの下での長秒撮影ですね、星が流れています。 しかし月明かりというのは明るいんですね、驚きですし勉強にもなります。  
F.344 好天が予想されたので早起きしました 今の季節期待の雲海撮りに・・・ 苗木城址にて   youzaki 朝の風景も素敵ですね・・ 風景は苦手ですが車で遠出出来た昔はよく山に行きました。 雲海の美しいシーンもよく見ました。 写真は鳥の撮影が目的でしたので撮っていません。   yama F.344さん こんばんは。 何事も努力しないと駄目なことが良く分かりました。 場所は分かりませんが、山の頂上から見下ろした 雲海がすてきです。   S9000  灯りと...  
F.344 てっぺんは四方を展望できるスペースが・・・ 日の出まで時間を待ちながらの1枚   GG こんばんは。 人工物も雲海の良き味方であるような印象です   S9000  これはかなりの雲海ですね。こうしてみると、高圧線鉄塔(通称「電気イカ」)がかわいく見えるから不思議です。広島や岡山でもそうですが、雲海を見ていると、昔の海進時...  
F.344 日の出の時間を迎えた1枚 (北東方向かと思う ハーフNDを使っています)   GG ハーフNDは渓流撮り程度しか頻度はありませんが 難しい露出の選択、雲海の飛びも抑えられてこれまた 雰囲気が伝わりますね。光芒、流れる雲海、町...