yama 見事な撮影技術に驚いています。 カメラ設定の勉強になります。   GG ここ2年ほど池にはびっしり藻が生えて、落ち葉のぐるぐるは 見られませんでしたが、今回は池の整備も終えたのか 数は少なかったけど、粘って長秒撮りしてみました  
GG 中心がもう少し静止してくれたらですが、目が回ります(笑)   裏街道 都賀西方PA ですね、中央が止まっていたらと贅沢を言ってしまいたくなるお写真です。   yama 中心に目のピンとを合わせようとじっくり見ると、動きが感じられ ほんとに目が回る錯覚に陥ります。 素晴らしい撮影技術ですね。  
GG 先日より増えたようです  
GG 岩津天神にて  
GG 。   tonton デジャヴありますこのシーン。 金属パイプに貼り付いた真っ赤な楓葉^^1枚が記憶の中に… 新作は2枚のベアモミジ♫   GG tontonさん、こんばんは。 あはは、デジャヴありますか。この時期の降雨時は 決まって覗きに行きます。自分にとっては風物詩のような 存在ですね。階段で息が切れたところでペア発見...  
GG 地元では結構有名なお寺で竹膳料理を嗜んだあと お坊さんの説教聞きに、観光バスがよく停まっています。   yama こんにちは。 私も今年は最後の紅葉を近場で撮ってみました。 黄色の紅葉も落ち着いていいですね、   GG こんばんは。 こちらから狙うのは初めてですが、空抜けが惜しいところ それとせっかくのあおりレンズなのに建物が傾いたままでした でも近場でもじっくり見方を変えてみるのも良いですね  
GG 雨に濡れると発色が増します  
GG グリーンが残っている方が見栄えがしますが このお寺のモミジは殆ど赤くはならない。   yama こんにちは。 FUJIFILM 機種名 X-T4は初めてと思いますが、風景撮影には 色彩の違いはありますか。 GGさんの 写真への拘りには感服します。