GG ピラカンサ  
GG 。   tonton 枯葉色のモミジ一色、思慮深い雰囲気。 そう感じるのは時流のせいかな^^; 黃葉モミジはレモンイエローのように爽やかカラーのイメージがあります。 葉姿は素直な形で、枯れ葉っぽくはないですね。 午後の斜行、晩秋〜初冬ショットGJ!   GG tonton さん、有難うございます。 隣町の有料の施設だけあって手入れがいいのか、紅葉も 真っ盛りにみえました。と...  
CAPA 美しいのに目立たない位置(左下)にいるサザンカの花、 高く伸びるものならば、もっと目立つようになるのにと思っていたでしょうね。 今回は紅(赤)として、メインにサザンカ、背景に紅葉としました。   Booth-K 花として、葉っぱには負けていられないという意地も感じたりして。(笑) 背景の見事な赤に山茶花の赤、華やかな冬の色彩です。   Ekio ...  
Ekio 連投すみません。こちらも「本土寺」です。 本堂の側には五重塔、そして立派な紅葉の樹・・・五重塔を脇役にしてようやく収まりが付きました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX10-25mm/F1.7 ASPH.   CAPA 紅葉の紅がきらびやかにしてすごい迫力ですね。 紅の炎が木から盛大に飛び出しているようにも、 木が炎のドレスをまとって躍動している感じもしまし...   Booth-K 凄いですね、赤一色というのも見事です。 赤の舞を見ているよ...  
Ekio 松戸の近くにあるお寺「本土寺」、紅葉が見頃との情報で出かけて来ました。 入り口(仁王門)を入った参道。 地元と思われる方々も「今年は凄いねぇ!」と口にする見事な紅葉でした。 この時間は全体的に光が降り注ぐ気持ち良い案配でした。 ◎Pana-LEIC...