kusanagi テスト  
kusanagi .   kusanagi これはシグマ20-100と同時に携行していたタムロンでの撮影。コントラストはやや低いですが柔らかい 描写をします。DPPソフトのソフトが使い慣れていないので画質はよくないです。ホントはもっと輝度が あります。もっとも曇の夕暮れ撮影ですが。  
S9000  水浴びするムクドリたちの中で、ヒヨドリ君がむばる、の図。  
kusanagi .   kusanagi 山際にある小さな谷池です。幼稚園の運動場くらいの面積しかない池ですね。それでも水は溜まるの でして麓の水田やらミカン畑を潤しています。 ややブレていますが本来は大変な解像力があるレンズです。  
yama 岡山県笠岡市の「ベイファーム道の駅」菜の花畑に行ってきました。   裏街道  こんばんは。 笠岡の...  
yama 岡山県笠岡市の「ベイファーム道の駅」菜の花畑に行ってきました。   裏街道  続きです。 デスクトップにでも保存して解凍し黄色いJTrimマークをダブルクリックすると使えます。 開けたら上部左のファイルをクリックして名前を付けて保存をクリックすると設定窓が...  
笑休 積層型撮像素子 Sonyのα1の積層型...  
笑休 APS-Cのsd quattroで十分じゃないかな・そう思う Foveonフルサイズ・・世界の頂点から観る景色がどのようなものか 観てみたい気もします。