Booth-K 毎年気まぐれな時期に咲くので、季節感があまりありません。 でも、今年も楽しませてくれそうです。   CAPA 濃いピンクに白の縁取り、冬の時季に温かく明るい雰囲気があります。 花期は(一般に)4月~6月頃とのこと。 毎年開花するとのこと、手入れがちゃんとされているということですね。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 白縁にピンク、暖かな花色が華やぎます。 細かく重なる花びらがとても綺麗です。 ベランダの...  
yama いつもの駐車場に一羽のジョウビタキに今日も出会いました。  
yama いつもの駐車場に一羽のジョウビタキが、カメラを構えて 動かず待っていたら、チョコチョコと寄ってきてカメラ目線 でアップが撮れました。   F.344 ジョビちゃん 慣れているのか近くに寄って大サービス フサフサですね   裏街道(羽生) こんばんは。 動かずにいたらチョコチョコよってきましたか、可愛いですね。 『あれ?撮っていいんだよ』という感じも・・・。