F.344 2.18 待望の雪が降りました カンアヤメに湿雪が乗った1枚です  
S9000  こちらは持ち去ることはせず、ずごごごごっと呑み込むだけです。  ミサゴがダイビングして格闘していると、近くにカワウが近寄っていることが多いです。おこぼれを狙っているのでしょうか。   裏街道 こんにちは。 拡大して魚をみるとかなりの大きさだとかんじます。 ミサゴが掴んで飛び上がられないサイズの魚でも鵜は飲み込めてしまうって事なんですね。   yama こんにちは。 前を泳いでいるカワウの表情がいいですね。  
勉強中 河津桜が満開になりました。   caudex わー綺麗! あそこに行って来たんでですか? 若い時分に一度だけ行った事が有りました。   勉強中 caudexさん  ありがとうございます。 「あそこ」と言うのは伊豆の河津町のことですかね。 だとすれば違います。 私の周りでは「河津桜」はよく見られる花で、 庭木として植えてあるお宅もあります。  
鎌倉M 紙タバコは、ちょっと吸ったことが あるが止めた    
yama 今日は朝から天気が良く散歩しながら野鳥を撮ってみました。 いつもの駐車場に行ってみると暖かくなったので、スズメが 多く見れるようになりました。 いつものジョウビタキも一羽現れました。   裏街道 こんばんは。 親子にも思えますね、のんびりとした光景に安らぎます。  
yama 今日は朝から天気が良く散歩の途中で、ヒヨドリに出会い撮って 見ました。 ヒヨドリと思いますが、間違っていましたらご指導お願いします。   youzaki これはヒヨドリですが。一瞬珍しいホシムクドリと期待しました。 今時季に干拓にホシムクドリが現れるので・・   yama youzakiさん おはようございます。 色が濃くてヒヨドリではないのかと思い...